※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

27週の妊婦です。下腹部や股関節付近で痛みが繰り返し、明日の検診で聞く予定です。おりものや胎動に変化はなく、休む以外の対処法を知りたいです。

今27週です😊
今朝布団干そうとしたら、下腹部というか股関節近く?子宮がピキーンと痛くなり💧
そのまま掃除機かけてから少し休んだりしてましたが、痛み引いたり痛くなったりの繰り返しです😣
明日検診なので聞いてみるつもりですが、何かしてこういうような痛みが出た方いますか?
休むしか方法ないですかね?

おりものに変化があったり出血はなく、胎動はあります💡

コメント

tarako

横になってゆっくり腹式呼吸して下さい💦張ってるんだと思います😣痛みが落ち着かないなら病院に電話した方がいいですよ!無理は禁物です🤤

  • tarako

    tarako

    最後の絵文字(🤤)は間違いです😱すみません💦

    • 7月30日
  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦
    次の日検診で→なるべくゴロゴロして過ごしてねって言われ、張り止めの薬も一応出されました😅

    • 8月9日