※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

ニトリの連結タイプのローベッドで隙間ができないものを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

ローベッドの購入を考えています。
シングルを2つ連結して、子供2人と私が寝るベッドにしたいなと思っているのですが、ニトリの連結タイプのベッドってどうなんでしょう?🤔
口コミ1つだけみると、隙間ができて微妙的な事が書いてあって😂💦
ローベッド2つくっつけて使っている方、出来れば隙間ができないものがいいのですが、、、何かオススメ教えて頂けませんか🤣

コメント

なーちゃん(28)

うちはマイホームを建てたら楽天でこのローベットを買おうかなと思ってるとこです✩*

• baby

baby

ローベッドいいですよね☺️
    こういうのって、布団ずれないんですかね?今布団二枚並べて寝てるんですけど、どうしても隙間できちゃいます😵

• 7月31日
ありちゃん

ちょっと違う答えかもしれませんが、
うちもベッド2台くっつけていて、シーツをワイドキングサイズのもの1枚にしています^ ^
つなぎ目は寝心地よくありませんが、子供が誤って隙間に挟まる心配はなくなりましたよ✨

• baby

baby

やっぱり、つなぎ目は違和感あるんですね🤔💦
    でも、シーツ1枚にするのいいかもです!!参考にします😊

• 7月31日
たた

わたしそのベッド使ってます!!!!!絶対にオススメしません!!!レビューで酷評したら消されました😂😂

まず、全ての角が痛いです。子供が慣れてない頃ぶつけて怪我しまくってました。そして、スノコらしいスノコも付いてないです😭ただの板を下に引いてるだけなのでほぼマットレス床に置いてるのと変わりません。
そして、プラスチック製の遮光板?みたいなやつが、子供の力でもすぐ取れます。うちのは子供がとって折れました。折った先で子供が怪我しました💦

あと、連結金具まで買いましたが、隙間が10cmほど空きます。
子供が寝返りして、よく挟まって泣いてます。。
スペーサーも他社で高いの買いましたが、それでは補えないほどの隙間です。

• baby

baby

えぇー😭
    ほんと最悪ですね💦
    お子さん、怪我して挟まって踏んだり蹴ったりですね😨
    やっぱりニトリはやめよう、、、なんかどれ見ても、レビューがあまり良くないので困ってます😯

• 7月31日