※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

小山市の樹レディスクリニックで、産科ではなく婦人科で診察受けたことがある方いらっしゃいますか?

小山市の樹レディスクリニックで、産科ではなく婦人科で診察受けたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

何回かありますよー✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます!
    いくつか聞きたいことがありまして、分かるところだけお願いします💦

予約は必要でしょうか?
    先生は話しやすい人ですか?

性行為後の出血があるので、他の婦人科を受診したのですが、うまく伝えられませんでした😭
    問診票に出血とあったので⚪︎をつけたら、なにもないのに不正出血していると思われてしまい、きちんと言えば良かったんですがなんだか先生が怖くて言えませんでした😭

• 7月30日

退会ユーザー

予約はしなくても大丈夫ですが、結構待たされるので、事前に予約して行ったほうが良いと思います😌

悪い先生ではないですが、口調が強い感じで私はメンタル弱いので個人的にはあまり好きではないです😅説明はかなり丁寧にしてくれますからそこら辺は安心できると思います✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

予約しなくても大丈夫なんですね!
    予約しておけばほとんど待つことなく案内されますか?😊

そうなんですね💦
    口調が強いと聞きたいことが聞きにくいですよね😭

• 7月30日