※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

エスティーローダーのダブルウェアかクリオのキルカバークッション、ど…

エスティーローダーのダブルウェアかクリオのキルカバークッション、どちらかだけでも使ってる方にお聞きしたいことがあります!

ダブルウェア使ってらっしゃる方

下地は何を使ってらっしゃいますか?
今はセザンヌ使ってるんですが大して相性が良くない気がするのと、もう少し紫外線対策できるものに変えたいと思っています🍀

キルカバー使ってらっしゃる方

カバー力や持ちを聞きたいです✨
また下地やその後フィニッシングパウダーなど使ってますか?

是非コメントお待ちしてます!

コメント

ほのち

ダブルウェア使ってた時、プリマヴィスタの下地使ってましたよ😊

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    実はプリマヴィスタの方が紫外線予防値としては低いんです😭
    ただプリマヴィスタ新しくなってから使ったことなくて使用感はとっても気になります✨

• 7月30日
ゆゆ

ダブルウェア使ってます☺️
Tゾーンだけセザンヌのピンク下地を塗った後、全体にポール&ジョーの下地です✨

長時間出かける時は一番最初に日焼け止めも塗ってます!

• はるか

はるか

今使ってるのが丁度セザンヌのピンクです😆
    普段は登園と通勤の自転車で片道20分ほどなのですが、既に頬あたりが日差しでぴりぴり痛くなってきてしまって😭
    ポールジョー調べたら予防値の高いプロテクティングプライマーすごく気になります!
    お使いなのは通常のですか?

• 7月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

SPF42+++のやつなのでプロテクティングプライマーです😊✨
    保湿力も高くて気に入ってます!

• 7月30日
  • はるか

はるか

おおお!セザンヌTゾーンにお使いなのってやはり崩れ防止ですよね🤔
    ポールジョーのページには皮脂コントロールとあったので一本でいけないかな?と思ったのですがやはり崩れやすそうですかね💧

• 7月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

いけなくはないと思いますが、私が結構テカリ肌で…😂
    何回か下地をポール&ジョーのみにして1日過ごしてみましたが、家にいたり短時間の外出なら汗で崩れたりもしなかったのですが、朝から出かける時は鼻がテカってたので付けるようになりました😅💦

• 7月30日
  • はるか

はるか

そうなのですね💦
    仕事中には汗をかくことが多いので私も必要かもですー😂
    ポールジョー買ってみます!✨

• 7月30日
ねずこ

乾燥肌です!
ダブルウェアは乾燥しやすいので、
プリマヴィスタ のカサつきこな拭き防止下地SPF25
を使ってます。
潤うので伸びが良くなって少量ですみます(^^)

紫外線対策には弱いですかね💦💦

• はるか

はるか

乾燥しやすいですよね💦

通勤が自転車で今のセザンヌだと焼け始めて既に頬がピリピリしてきてしまって😭
    すこし日差しが落ち着いてきたらチェックしてみます😆ありがとうございます🍀

• 7月30日
🧸

ダブルウェア使ってます!
下地はポール&ジョーのを使ってます。あとはその下地の前に日焼け止めも塗ってます😊

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    ポールジョーSPF低いイメージあったんですが、42もあるプロテクティングプライマーなんてあるんですね✨
    今お使いなのは普通のかエクラとかですか?🙂

• 7月30日
  • 🧸

🧸

今のはどっちか忘れましたがピンクの蓋の方使ってます😊

• 7月30日
  • はるか

はるか

ピンクだと通常タイプのプライマーですね🙂ありがとうございます🍀

• 7月30日