※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

BBクリーム、CCクリーム(使っていれば)、リキッドファンデ、フェイスパ…

BBクリーム、CCクリーム(使っていれば)、リキッドファンデ、フェイスパウダー、どこの使っているか、陶器肌やらツヤ肌どのような肌になるか教えてください!

コメント

アメリ

エスティローダーのダブルウェア 愛用してます! 特に夏に最強さと思います!
下地はプリマヴィスタです!
元々が 肌荒れ 毛穴がすごいですが 陶器肌になれます!

わたしはディオールのクッションファンデ使ってます✨下地がいらない(一体化している)タイプです。カバー力が足りない時は部分的にコンシーラー足してます✨ツヤ肌ですがかなりナチュラルです😊
フェイスパウダーは夏だけTゾーンと顎にエレガンスのプードルを使ってます!汗、水に絶対ヨレませんし、粉っぽくならないのでお気に入りです✨

mi

SK2のCCクリームは肌馴染みがかなり良く自然に肌が綺麗に見えます!
オシャレするときはプラスリキットファンデをしてますが基本的にはCCクリームのみで十分です😊

メメ

ツヤ肌好きで、ファンデはSUQQUのヌードウェアリクイドが好きです☺️
フェイスパウダーはコスメデコルテの00番です🙆‍♀️
めちゃくちゃツヤツヤで、でも乾燥しなくて崩れにくくてかなりお気に入りのパウダーです😊

パウダーもツヤ肌系だし、ハイライトも使うのファンデをNARSのベルベットマットスキンティントでセミマットに仕上げることもあります。

• ママリ

ママリ

コスメデコルテ、カバー力はどうでしょうか!?

• 7月30日
  • メメ

メメ

私は00番でほんのりピンクの基本的に色無しなのでカバー力と言う面ではあんまりないと思います。
    ただ、ツヤツヤになるので光で肌のアラを飛ばしてくれる感じになります☺️
    すりガラス効果なのか、毛穴も目立ちませんよ🙆‍♀️

• 7月30日