※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

peepzoomのTストラップシューズが12.5センチから展開していますが、ファーストシューズ向けかどうか知りたいです。

peepzoomのシューズについて
知っている方教えて下さい🙏
娘のファーストシューズに
peepzoomが可愛いくて候補に
上がっているのですがその中でも
Tストラップのデザインがいいなと思っています。
でもサイズ展開が12.5センチから?
なのですがTストラップはサイズや
作りも含めてあまり
ファーストシューズ向けでは
ないのでしょうか?😳💦

コメント

マリ

ファーストシューズはヨタヨタ歩きの危なげな歩き方でも足首をしっかり固定できるハイカットでマジックテープ止めの靴が主流ですね😥peepzoomのTストラップのサンダルも画像見ましたが、見た感じだと2足目3足目に買う感じかな〜と思います。歩くのに慣れてきた頃に買う感じだと思います💦スナップボタン留めと書いてあって実際に商品を見たわけではないので分からないですが、調整できない場合はブカブカで足首と靴がしっかり固定されないのでフニャフニャの足首が支えられず歩き方に影響が出る可能性もありますよ😰シューフィッターさんのいるお店でサイズを測ってもらって、実際に履いてみてから決めても良いと思います😊

• ママリ

ママリ

お返事、そしてわかりやすくご説明いただきありがとうございます🙏✨やはりファーストシューズ向けではないんですね😭そしてシューフィッターさんの存在も知らなかったので購入の際は調べて測ってもらおうと思います☺️💡どうもありがとうございました☀️

• 7月31日