※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を考えています。あって良かった!あまり使わなかった!など、様々なご意見お聞かせください☺️

ベビーサークルの購入を考えています。
あって良かった!あまり使わなかった!など、様々なご意見お聞かせください☺️

コメント

マヤ

部屋が広くないので折り畳みのサークルを買いましたが…

一度、試しに入っただけで使いませんでした😓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💓
    そうなんですね💦
    1度だけだともったいないですね😭😭😭

• 7月30日
ももかっぱ

使ってます。遊び疲れたあとサークルの中で昼寝している事もあります。

• ママリ

ママリ

サークルお気に入りなんですね☺️
    うちはお兄ちゃんからの対策で買おうと検討中です。
    悪気がなくても結構強く当たったり押したりするので…

• 7月30日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

私の家でも上の子が一緒に入って遊んでくれます。

• 7月31日
めんま

使う?と義理の妹さんが持ってきてくれたので使っていました。今はもう走り回って行動範囲が広くなったのでサークルそのままです笑

ウチの場合、我が子のためというより、同居している認知症の義父がいるので使っていました。
(それでもサークル内に排便や排尿を何度もされました…)

台所の引き戸を開けて直ぐの場所で使っていたので台所からも様子見れたし、顔を合わせられるからか愚図りながらも一人遊びしてくれていましたよ。

それぞれ家庭環境によると思うのでわざわざ買うほどでは無いけどあったら使いたいなくらいだったら、出来れば人から借りるのが良いと思います!

• ママリ

ママリ

義父さん大変なんですね😣
    赤ちゃんが使うものに排尿や排便…認知症だと仕方ないのかもしれませんが、赤ちゃんもびっくりですよね💦

ベビーサークルのレンタルも考えたのですが、あまり良いのがなく、私自身背が低いのでハイタイプの扉付きでないものはまたげず…お兄ちゃんから守りたいので買おうと検討しています💦

• 7月30日