※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
その他の疑問

今朝ウエルシアに行き、かにぱんを買おうと思ったら一列ずらっと7月21日…

今朝ウエルシアに行き、かにぱんを買おうと思ったら一列ずらっと7月21日で賞味期限が切れているのが置いてありました😂💧

これってあるあるですか?

危うく買うところでした…

コメント

え、怖いですね😨気づいてよかった!
以前、出先でたまたま寄ったスーパーで何も見ずに買ったヨーグルトが、2日前に賞味期限切れていたくらいしか当たったことないですが、賞味期限の管理って大変なんてすかね😥

• ひとか

ひとか

買ってしまったんですね😭
    1.2日なら手が回ってないのかな〜という気がしますが、1週間以上前のものってどういう事ですかね💧
    子供が大好きなので管理はちゃんとしてもらいたいです…

• 7月29日
ままり

ウエルシアではないけど1日切れてるものが(わりとよく)並んでるスーパーはありました😅
でも7/21って、、、一週間以上切れてる😱
クレーム入れたくなるレベルですね💦

• ひとか

ひとか

そうなんですよね!
    1週間以上前のものよく置いてあるなって感じでした😭
    パンコーナーに店員さんがいたので言いましたが、びっくりされていた感じで…笑笑

その間、誰もかにぱん買ってないのか気付かずに買ってしまっているのか😂

管理はちゃんとしてもらいたいですね💦子供も食べるものなので😭

• 7月29日