※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お仕事

メルカリで二次元コードが出ないエラーについて教えてください。土曜日に出品削除された商品が夜に売れた場合、関係ありますか?

メルカリに詳しい方教えて下さい。
郵便局の二次元コードが出ません。使用できない文字があるとエラーがでます。
私も相手もメルカリ便利用した事があるのですが、なぜか分かりますか?

また、土曜日朝にダメなものを出品して事務局に削除されました。商品は土曜日の夜売れました。それも関係していますか?

コメント

姉妹mama♥

販売禁止の物を売って売れたって感じですか?

• ミー

ミー

売れる前に削除されました。今回は相手が受け取りをコンビニにしたら大丈夫でした、ありがとうございます😊

• 7月29日
ありんこ

私も何度か経験あります。
何でなのかわからないですが、困りますよね😡
コンビニの二次元コードなら出たので、郵便局でエラーが出たらコンビニで送ってました。。
二度手間ですが😣

• ミー

ミー

相手がコンビニ受け取りに変更したら出たので、相手先の住所になにかあったのかもしれません!
    そういうこともあるのですね😳迷惑!
    お勉強になります😊

• 7月29日

出品者様ですよね?
相手の住所に問題は無いですか?

以前、私が購入した際に二次元コードが出ないと出品者様に言われて、事務局に問い合わせたら住所の数字のところが半角になってなくて(全角で登録してた)出ないだかなんだか…と言われました💦

• ミー

ミー

ありがとうございます、購入者様が受け取りをコンビニに変更したらコードが出たので、私も同じ事が起きていたようです。
    助かりました😊

• 7月29日

退会ユーザー

住所になんか引っかかることがあったんですね(๑•﹏•)
    よくわからないですよね😅

無事に解決出来て良かったです!

• 7月29日