※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子育て中、神経質になりイライラする自分に戸惑っています。昔の明るい性格に戻りたいです。息抜きもうまくできず、しんどいです。

何に対しても神経質になりすぎて1日1回イライラしてしまいます。
昔はこんなんじゃなかったし明るい性格で元気やねってみんなに言われてました。
子育てしてるとどうしてこんなに神経質になっちゃうんだろう。
昔の自分に戻りたい
息抜きしてもあまり楽しめないし考え事も多いしなんかしんどいなぁ。😔😔

コメント

なーちゃんママ

わかります😢
産んでから神経質になりました😢
あんなにおおざっぱだったのに考え事ばっかしちゃってしんどいです。。

  • a

    a


    やっぱ神経質になりますよね😔
    昔はこんなんじゃなかったのに。って最近よく思います。
    もっと気楽にできたらいいんですが😔😔

    • 7月29日
つま

わかりますー
子ども産んでから神経質になりました
子育てしてる間って子どもを守らなきゃいけないから色々敏感になるのかなと思います💦
息抜きと言っても昔のようにパーと遊べませんからね😭
しんどい時はひたすら愚痴りましょう
ママリのみなさん優しいのできっと助けになると思います💕

  • a

    a


    子供を守らなきゃいけないし本当に敏感になりました😔
    もっと気楽になりたいです😔
    神経質すぎてしんどいです。

    • 7月29日