※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
産婦人科・小児科

那覇市の方でたから産婦人科に通われてる方いらっしゃいますか??評判など教えていただきたいです🙇‍♀️

那覇市の方で
たから産婦人科に通われてる方
いらっしゃいますか??

評判など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆう

1人目の時最初にたから産婦人科受診しました。私は悪い感じはしませんでしたがいつ行っても待ちは長かったですね。

そして職場(保育園)の人に病院どこ行ってるのか聞かれて言うと「あんまり良くないって聞くから他の病院にしなさい」と言われ、気になることはなかったものの、待ちが長くて大変だったのもあり私は病院変えました。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます!凄く勉強になりました☺️

• 7月28日
mhy❤︎:)

事情があり、3人目でお世話になりました!
院長先生が怖くて厳しいらしいよ…と周りから言われ、初めはビビりながらでしたが🤣💦
全然そんなことはなくて、とても気さくで腕もあり、私にとっては好印象でした😊
今は新しく女性の先生が増え、女性の先生2名なったと聞いています。
一部の看護師さん?がちょっと苦手だな…と感じたくらいですかね🤫
入院中のお料理はとても美味しく、エステも良かったですよ💓

きのこ

初診でたからに行きましたが、予約の電話の時点で、受付の人がタメ口で、んー…って感じでした。
男の子先生だったんですけど、私には厳しくて怖く感じたので他の産院に変えました😅
私の友達は、別に普通だったよ〜と言ってたので人それぞれかもです…

ママリ

たからで出産しました。
私も電話での受付の印象があまり良くなく、院長が怖いと聞いていたので、最初は不安でした。女医さんの日に通ってました。
時々予定外で院長にあたりましたが、赤ちゃん第1に考えているなと感じましたよ。
受付の方も、話してみると傷病手当や保険の手続きなど、丁寧に説明してくれました。
入院中の食事は美味しく、エステも良かったです。