※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
ファッション・コスメ

去年、夏物セールで今年用に姉妹お揃いで長女は95、次女は80を買ってい…

去年、夏物セールで今年用に姉妹お揃いで長女は95、次女は80を買っていました!
長女は今身長94.5でやっぱりピッタリだ💓と思って着せてみると、ワカメちゃん状態です🙄💧
長女も気に入っていて着たいみたいですが…これ、どうにか着せられませんかね😭下にどんな物を履くと合いそうかアドバイスをお願いします😭🙏🏻
(畳んでしまっていたのですがしわくちゃですみません💧)

コメント

あやこ

チュニックとして着れないですか?下にレギンス履くとか
またはレースなどつけて丈を長くするなど!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    レギンスがやっぱり無難ですかね💡長女の分のレギンス無いので明日にでも買いに行こうと思います😂黒の無地とか合いますかね?💦
    レースをつけて長くするなんて想像もつきませんでした😳✨たしかに良さそうですね!ただ私がとても不器用で手縫いは自信無し+ミシンも無いのでレギンスに頼ろうと思います…😂

• 7月27日
豆大福

無難にデニム合わせたら可愛いと思います😊
この夏らしいデザインとカラーに黒を合わせたら重くなると思います💦
ユニクロにデニムレギンスもありますからそれでもいいと思います💕

回答ありがとうございます😊
    確かに重くなりますよね💦センスないのでアドバイス助かります😭✨
    そしてユニクロのデニムレギンスならあります😍✨早速合わせて着せたいと思います☺️💕

• 7月27日
  • 豆大福

豆大福

それか、白のレギンスでも可愛いと思います😊✨
    白のレギンスだったら、より女の子らしくなると思います!

• 7月27日

白いいですね😳💕絶対可愛いです!!明日西松屋で見てみます😍✨

• 7月27日