※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
雑談・つぶやき

せっかく旦那に預けて息抜きがてら美容室行ったけど、全然息抜きになら…

せっかく旦那に預けて息抜きがてら美容室行ったけど、全然息抜きにならなかったわ!
まず予約の時間に行ってもすぐに呼ばれずそこで待たされ…
カラー剤作ってくるのに30分待たされ、染めるのは遅いし、トリートメントのときなんか髪の毛引っ張られまくって痛いし!

ベージュ系で染めたのに、これベージュじゃなくてブラウンに見えます!って言ったら、ブラウンです!だと…
ベージュって言ったんですけど?って言ったら、ベージュブラウンです!とかふざけた回答してきました。
本当に何なの?
全然納得いかん。
こんなんで7800円取られるの?
ボッタクリもいいとこだわ!

コメント

🍄きのこ🍄

カラー剤に30分…
「私ってば、虹色に染めるんですかね」って言っちゃいそうです😩

ベージュもベージュブラウンも違うだろ…
こんなことして給料貰ってるんだと思うと腹立つし、
接客にもなってないし…。
色が抜け落ちして、逆に良い色になるといいんですが…(T_T)

• どらねこ

どらねこ

虹色😂
    笑いました🤣
    少しイライラ収まりました😁ありがとうございます😆

• 7月27日

1週間以内ならタダで直してもらえるとかありませんでしたっけ?私なら腹立つのでもう行きたくありませんが安くないので染め直してもらうかもしれません😂

• どらねこ

どらねこ

もう二度と行きたくないくらい手際悪かったです。
    他にも理由があり行きたくないです。
    初めて行きましたが、オーナーを見て最初にビックリしました。
    両腕にビッシリ入れ墨していて、最初見てはいけない人だと思って目をそれしたらオーナーでした😓

• 7月27日
💘

担当変えてもらってお直ししてもらいましょ😤👋🏻

• どらねこ

どらねこ

もう二度と行きたくないです。

• 7月27日