※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
ファッション・コスメ

マタニティフォトを セルフで撮ります🙋‍♀️フォトスタジオみたいな衣装を…

マタニティフォトを セルフで撮ります🙋‍♀️
フォトスタジオみたいな衣装を購入したいのですが なかなか出てきません💦
お腹は出して撮りたいです🙋‍♀️ 息子と旦那にお腹にキスしてもらって撮りたいので…笑
自分で マタニティフォトを撮った方 どんな衣装にしましたか?それはどこで購入されましたか? 写真付きだと嬉しいです!
お揃いのTシャツは結構あるので、それを使うのもアリかなとは思ってますが
私はドレス 旦那と息子がお揃いでも可愛いなあと思ってます。笑

コメント

ダッフィー

凄い簡単に、お腹にシール貼って撮っただけのマタニティーフォトですが、白Tにスカートにしました🥰
お揃いのTシャツとか可愛いですね❤️❤️

アメリ

インスタで見かけて シールいいなってなりました!笑
このマリオT 旦那と息子お揃いなので真似しようかなって思います!
白スニのお揃い用意してるので ジーンズで👖やってみようと思います!ありがとうございます😊