※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットを敷いてる方、ソファやダイニングテーブルなど家具の下にも敷いてますか?

リビングにジョイントマットを敷いてる方、ソファやダイニングテーブルなど家具の下にも敷いてますか?

コメント

🌈

ソファとTV台の下は敷いてませんがテーブルの下には敷いてます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

椅子でつかまり立ちをするのでテーブルの下に敷くの悩んでます😭💦

• 7月26日
  • 🌈

🌈

リビングの一部分にしか敷いてないのでつかまり立ちで後ろに倒れた時フローリングに思いっきり頭ぶつけたこともあります😅
    テーブルの下に敷くと水とか零されると隙間に入って剥がして掃除しなきゃいけないのがめんどくさいです、、( 笑 )

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

フローリングに頭ぶつけますよね😭よりによって敷いていないところで(;Д;)💦

なるほどー!😵自分で食べるようになったら掃除が大変ですね😫参考になります🙇❣

• 7月26日

テレビ台やソファーの下は無し
テーブルの下は敷いてます◎
潜るので( ̄∇ ̄)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

潜るのわかります😂
    今も潜って椅子につかまり立ちしてました(;Д;)💦

• 7月26日
Hina mama💕

テレビ台の下には敷いてあります💡