※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使用し始めて3日目。12週から聞こえるとの情報もありますが、まだ早い段階なので聞こえたり聞こえなかったりすることがあります。気にしすぎずに様子を見ましょう。

おはようございます♪
3日前ほどからエンジェルサウンドを
使用するようになりました!
昨日の朝は心音聞けてたのですが昨日の夜と
今日の朝聞こえませんでした(´・_・`)
10w5dなのですが12週から使用可能とかいて
あったのでまだ早いから聞こえたり聞こえなかったり
するのでしょうか(´・_・`)?
逆に不安材料になっている自分がほんと
情けないです(>_<)

コメント

まる0424

私は12週に入ってから購入してすぐ聴けました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
10週は少し早い気がしますね😣
心音じゃなくて臍帯音ではないですか??

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

12週まで辛抱ですね(>_<)
    臍帯音と心音の区別は一応つけたのですが臍帯音ですら聞こえませんでした😔

• 3月29日
  • まる0424

まる0424

場所が悪かったのかもしれませんね😣
    最初は心音探すのに本当に苦労しました💦笑
    下の毛あたり重点的に探してみてください😊✨

• 3月29日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

場所が悪かったのかもしれません😩
    12週でも苦労してらっしゃるので10週じゃもっと大変ですよね(´・_・`)笑
    今日の朝は3分目安に頑張ってみたのですが
    全くダメでした😭笑
    あまりやりすぎるのも良くないと聞いたので明日また挑戦してみます♪

• 3月29日
❤︎男女ママ♡

もーすこしだけ我慢してみてください!
あと、あまり朝晩やるより1日一回だけのがいいですよ!お腹冷やしちゃいますし

私は、化粧品のジェル塗ってます
クリームよりジェルのがききやすいです。
臍帯さえ聞こえないならジェル試してみてください!

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

はい!我慢してみます(>_<)
    あまり良くないっていいますもんね😔
    しばらくやめておきます!

一応、ジェルを使ってみてるのですが
    臍帯音ですら見つけられませんでした😩
    もう少し待ってみます♪

• 3月29日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

聞こえなくても不安にならなくて大丈夫ですからね!✨
    その頃は、アンダーヘアの中にいました。
    同じ場所を当てていても角度によって聞こえ方は全然違ったので、次試す際は、置いた場所で、ぐるりと回してみてください。
    そこから、1センチずつ動かすイメージで、ずらしてみてください✨
    あと、私は寝そべった状態のが見つけやすかったので夫にお願いしています。

購入してから、お風呂上りのお腹が暖かい時に心音探して、脈を測り、そのままジェルを妊娠線予防のため塗りたくっています。
    夫とのいいコミュニケーションにもなります✨おかげで父性の芽生えは早かったです💕

• 3月29日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

そのお言葉ですごい今なんかホッとしました(´・_・`)💓心拍が止まってたら...とか嫌なこと考えてしまってました!涙

アンダーヘアの中でも聞こえることあるんですね!ビックリです!
    次やる時は置いた場所でぐるりと回してみます!!お風呂上がりいいですね♪♪
    夫にやってもらうという考えがどこにもありませんでした😳笑
    父性芽生えて欲しいのでお願いしてみます😋💕やっぱりエンジェルサウンドは赤ちゃんに影響あるんですかね(´・_・`)?質問ばかりですいません。😔

• 3月29日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

わかります!考えちゃいますよね!。゚(。ノωヽ。)゚。 でも大丈夫ですよ!!見つけにくい時ですから✨

毎日の習慣にしちゃうといいですよ♡

初期は胎盤ができてないですし、お腹だして冷やすのが良くないと個人的には思います💦
    音波がどれほど影響あるかは専門じゃないのでわかりませんが、電子職の夫がエンジェルサウンズについては、何も言わないので大丈夫な方だと思いますよ!

よく、お店に置いてある万引きするとなるゲートあるのわかりますか?あれに関してはかなりうるさく言われます。通る時は一瞬で!と。それよりずっとマシなら、大丈夫だと思ってます✨

• 3月29日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

変なことばかり考えてしまいます(>_<)笑
    この時期はまだ落ち着きませんよね😔
    早く安定期に入りたいです(´・_・`)✨

毎日の習慣いいですね🙈💓
    夫ともさらに仲良くなれそうです♪

冷えは良くないんですね😢
    電子職の夫さんだと色々と聞けて安心出来ていいですね😆♪

わかりますわかります!えーあれも何か発してるんですね!😟これから私も一瞬で通ります♪♪ありすさんのお陰で色々と安心出来ました💕本当にありがとうございます😫💕

• 3月29日
めかいほこ

こんにちは(^-^)
私も10週ちょうどからエンジェルサウンド使ってます(^o^)
明日で11週なんですが、2日前くらいに「あれ⁉️いないな〜⁉️」と思ってじっくり探したら、意外に上の方に居ました!
ずっと下ばかりだったのに、ここ数日で子宮が少し上がったのかなと思います。
なので、ちぃぃず!さんの赤ちゃんも意外に上の方にいるかもしれませんよ(^-^)
この時期はまだ胎児も小さいし、自分の鼠径動脈とか腹部大動脈とかの音もかぶってなかなか聞こえにくいですよね(^_^;)
でも聞こえたら、あ〜今日も生きてる…✨って安心しますよね!
胎動感じる日が待ち遠しいですね〜(o^^o)

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

こんにちは♪
    週数が近いですね嬉しいです✨✨
    上の方ですか😳そこは探してなかったです!いつも下の方でした(>_<)
    次やる時は上の方も探してみます😋💓
    すごい聞こえづらいです😔自分のお腹の音しか聞こえなかったりして(´・_・`)
    そうなんです♪聞こえた時のあの幸せは涙が出ちゃうほどです!笑
    早く胎動感じたいですね✨あー本当に待ち遠しいです!!!笑

• 3月29日