※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

コープ宅配を再開したんですけど、いらん物ばっかり買ってしまうー😂笑ス…

コープ宅配を再開したんですけど、いらん物ばっかり買ってしまうー😂笑

スーパーでは絶対買わないであろうスムージーとかゼリーとか何でかカタログ見てると頼みたくなる😳💕

そして注文して配達まで1週間空くから自分が何頼んだか覚えておらず、週末に買い出し行った時に同じ物買ってたりする😅

私だけですか⁉️あるあるですか⁉️笑

コメント

あるあるです!!
なんか余計なもの買っちゃいます😭
今週限り、六花亭!とか、そういうのあるとすぐポチってしまいます😅
夏は外にあまり出られなくてストレスで、つい甘いもの食べたくなります💦

退会ユーザー

私も納豆が重複して、冷蔵庫が納豆だらけになって旦那が苦笑いしてました😅

• 7月25日
  • みかん

みかん

一緒の方がいらして嬉しい😂
    ありがとうございます✨
    そうなんです!あのお取り寄せグルメ系ついつい買っちゃいます😳💕
    納豆だらけ!笑
    うちは豆腐だらけ率高めです🤣

• 7月25日
麦ちょこ

私も最近再開して同じことになりました😂
そして再開してすぐの時、冷蔵庫にヨーグルトが溢れかえりました(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    やっぱりなりますよね😂
    みんなあるあるでよかった!笑

• 7月25日