※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スキンケア化粧品を探しています😊毛穴の開きとシミが気になってます。オ…

スキンケア化粧品を探しています😊
毛穴の開きとシミが気になってます。オバジや資生堂ハクはどうでしょうか⁇
またデパコスのイプサやクリニークの方がお値段はるぶんいいものなのでしょうか⁇😅

コメント

ハク使っていますが、私はベタつきが気になり、効果も🤔?という感じなので、リピートはしないです💦

Remi

SHISEIDOのアルテミューンという美容液、サンプル使用した事ありますがすごくよかったです🐰
個人的にはSKⅡが一番効果あったと思いますが、お肌に合う合わないがあるみたいなので一度試してみてからの方がいいかもしれません…毛穴は本当に綺麗になくなりました!!
今イプサを使用してますが、SKⅡほど効果はないかな?と個人的には感じています。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうごさいます。
    SHISEIDOもアルテミューンもお値段お高めですね😭
    skⅡは評価が高いので気になります❗️

• 7月26日
はじめてのママリ

基礎化粧品はナリスをつかって、美容液だけSK-IIを使ってます😊SK-IIは高いだけあって、保湿力が強くて手放せません、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうごさいます。
    skⅡ試してみたいですね❗️
    やはりお値段高い分、それなりにいいものなんですね♡

• 7月26日
はじめてのママリ

そうなんですね💦
ハク、気になっていたので残念ですが参考になりました😊