※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
ファッション・コスメ

宝飾関係で働かれているかた、もしくは働かれていたかたに質問します。…

宝飾関係で働かれているかた、もしくは働かれていたかたに質問します。
ジュエリーのクリーニングだけで来店するのは、やはり非常識というか、めんどくさい客でしょうか?
正直なところが聞きたいです!

コメント

ぴこぴこ

ジュエリーのお店で働いてはいませんが、ジュエリーのクリーニングやメンテナンスは定期的に購入したお店でやってもらっています。
スタッフの方も嫌な顔などせずにやってくださいますよ!😊
私も以前、眼鏡店で働いていましたが、お客様のメガネのクリーニングもきちんと業務に含まれていました。
もちろん、快く承っていましたよ!!😆✨

• ぴょ

ぴょ

そうですか😊
    私自身、宝飾ではないですが、外資のブランドで働いていて、忙しい時間帯に修理やアフターサービスで持ってこられると、正直めんどくさいなと思ってしまうことがあったので😂もちろん、お客様にはそんな顔はしませんが、、
    なので、自分がお客様側だと、気持ちがわかるぶん躊躇してしまったり、気を遣ってしまって💦
    今度いってみようと思います。

• 7月24日