※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

ファーストシューズみなさんどこで買いましたか?🙌🏻オススメとかあったら教えてください🥺

ファーストシューズみなさんどこで買いましたか?🙌🏻
オススメとかあったら教えてください🥺

コメント

はな

イフミーにしました😃
イフミーは軽いし靴の底が足にフィットするようになってて、歩くのが上手になると教えてもらいました🙆
あとはワンシーズンに買い換えなのでそんなお高いのには手が出ませんでした😂

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます🎵
    ワンシーズンなので高いの買えないですよね〜😂
    参考にさせていただきます❣️

• 7月24日
とまと

日本人の足に合わせて作られたという、アシックスのすくすくシリーズにしました👶👣
ニューバランスは海外向けの子どもに合わせた作りらしく、見送りました💡

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます😋

• 7月24日
さんぽ

子供の靴の講話でアシックスとニューバランスがおススメされているそうです。
うちはアシックスでその時すきなデザインがなくニューバランスにしました!10ヶ月の時に買ったけど1歳半の今やっとキツくなってきたくらいです、すぐ履けなくなると思ったのに長持ちしました😂😂
あとはお子さんの足のカタチに合うかどうかは試着させた方がいいと思います😊

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます🎵
    長持ちしたんですね😳
    好きなデザイン、試着させて合うかどうかで気に入るのにしたいと思います😊😊

• 7月24日
なみ☆

ちょうど今から暑くなる時期に買いましたが
ファーストシューズとしても使える、しまじろうのサンダルにしました。
たまひよショップなどで買えると思いますが、暑い中靴下履かせて、靴履かせて、よりは涼しいかなと思いそれにしました。
汚れても夜洗って脱水かけて、朝までには乾いてたので1足あれば充分でした。

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます😌
    確かに靴下履かせて靴履かせるの暑いですよね💧
    参考にさせていただきます!

• 7月24日
ぽん

ミキハウスのメッシュ素材のものにしました!

• 🦖

🦖

ありがとうございます🎵
    参考にさせていただきます❣️

• 7月24日