※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

①マザーズバッグのブランドや形について教えてください。 ②ベビー服はミキハウスを考えていますが、安いものがいいでしょうか。

皆様にご相談です😌
これからベビーグッズを揃えていきたいと
思っています!!

①マザーズバックはなにを使ってますか??
(ブランド、形まで教えて頂ければと思います🌷)

②ベビー服はどちらのブランドを買いましたか??
ちなみにミキハウスを考えています🤔
やはり安いものの方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします🥺🤲

コメント

deleted user

マザーズバッグは適当なので覚えてませんがトートバッグです!

正直ブランド物買ってもすぐ着れなくなるし汚します笑
一応お出かけ用に何着か買いましたが数回着てもう着れなくなりました。特に1歳未満の成長はすごく早いので…。部屋着は西松屋でした!うんち漏れしちゃうときもあるし安くて充分でした!お出かけ用に買ってもいいですがワンシーズンしか着れないって考えて買った方がいいです😁

ままり

グローバルワークのバックパック使ってます🙆‍♀️普通のリュックと迷って、大は小を兼ねるな!と思いバックパックにしました。

ブランド興味ないので、ほとんどUNIQLO、西松屋、バースデイ、H&Mで揃えましたが全く不自由ないです🙆‍♀️💕
すぐサイズアウトするので、1500円以上のものは買いません笑

きっちゃん

①マリークワントのリュックです🐒💕

②普段使い用はバースデイで買いました🎀かわいいのたくさんありますよ🥰
ブランドのベビー服は友達に出産祝いで何着かもらいました!もらう可能性あればすぐにサイズアウトするので自分で購入されるのは安いものの方がいいかと思いますよ!

さっちょん

マザーズバッグはL.L.beanです!

ベビー服はアカチャンホンポとか友人や身内にもらった
お下がりとかでした!
すぐ着れなくなるからと
先輩ママ達から教えてもらい
あまり買いませんでした😂

出来るだけ安い所か
セールの時に買ったりしてます!

あーママ

①たまひよで買ったアーバンリサーチドアーズのリュック、マリメッコのリュックを使ってます👍

②私もミキハウス使ってます😊高いですが素材しっかりしててへたれません!
ですが月齢小さいうちは吐き戻しウンチ漏れ多いので、ユニクロやベビザラスを愛用してました😅
他にはpetitmain、GAPとかも好きでセールのときに買ってます🤗今セール始まってるので来年用買いまくってます!

出産頑張ってくださいねー😊💦

  • あーママ

    あーママ

    すみません最後何故か汗マークがついちゃいました💧
    申し訳ないです😭
    出産頑張ってください✨‼️

    • 7月24日
双子ママ

マザーズバッグは、Leeのトートバッグと、ジェラピケのマザーズバッグ(貰い物)を使ってます😊

最初のお洋服は、プチバトー、西松屋、ベビーザらス、アカチャンホンポなどでした!今はgap、プティマインが多いです💕
ママの好みでいいんじゃないでしょうか😊最初はすぐ着れなくなるからと思って抑えめに買ってましたが、結局かわいくて買ってしまってます😅

はじめてのママリ

私はブランド物は一切持ってません!
洋服なんて特に、すぐ着れなくなりますよ〜

①AEONで買った、ノーブランドのリュックタイプ

②西松屋、バースデーで揃えました🙆‍♀️
バースデー、可愛いの色々あります♡

後はお古を何着か頂いたので、それ着せてます😊💕