※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

艶っぽくてうるっとしたように見えるアイシャドウ教えてください🥺❤️ 今…

艶っぽくてうるっとしたように見えるアイシャドウ教えてください🥺❤️ 今エクセルのスキニーリッチシャドウ、アディクションのマリアージュ?をつかってるのでそれ以外でお願いします!
また涙袋にオススメのアイシャドウ教えてください🥺💕ぷっくり見せたいんですが、ピンク色は使いたくないです😭

コメント

home

好きな美容ライターさんが絶賛されていて、涙袋はボビーブラウンのロングウェアクリームシャドウスティック04番を使ってます!ピンクゴールドなのでピンクピンクはしてないです!ピンク系でもブラウン系でも合うので重宝してます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    ボビーブラウンですね❤️見に行ってみます!ありがとうございます🥺💓

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ヴィセのチップタイプのアイシャドウは濡れつやで下まぶたに塗りやすいです😄
下まぶたの色考えるのが面倒なので下まぶた用に買いました👍
メイベリンのリキッドのアイシャドウをベースに塗るのもオススメです😁

• ママリ

ママリ

昔アイシャドウヴィセばっかり買いまくってました!最近見てないのでまた見てみます🥺💓
    リキッドアイシャドウ気になりつつも使ってなかったので見に行きますー!
    ありがとうございます😊💕

• 7月23日
ママリ

同じくアイシャドウはスキニーリッチを使っています。

涙袋にはコスメデコルテのアイグロウジェムを使っているのですが、おすすめです!

• ママリ

ママリ

アイグロウジェム人気なんですねー!
    コスメデコルテ行ったことなかったので行ってきます!
    ちなみに品番は何を使われてますか🥺?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

BE387です。

本来はアイシャドウとして使用するつもりだったのですが、私には薄付きに感じたので涙袋用にしました。重ね塗りはヨレやすくなりそうでしたくなかったので…。
    指で密着させるように塗るのが良いみたいです!

• 7月26日