※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

長文になります仲の悪い(というか、私が父のことを嫌いで避けている)…

長文になります
日本語おかしいところがあると思いますが、すみません😔

仲の悪い(というか、私が父のことを嫌いで避けている)
実父から出産祝い20万を貰いました

大学を卒業するまでお世話になり、感謝はしてますが、正直、嫌な思い出しかありません
愛情を感じられなかったというか、押しつけられて育ったというか、なんか表現出来ないんですが、否定されながら育ったみたいな…?
先日、父親の夢を見て、飛び起きたら涙を流していて過呼吸になりそうな勢いでした😭

とにかく嫌いなので、家を飛び出し、結婚したこと、出産したことも言わずに過ごしていました。
家を飛び出したなりの頃にポロッと住所を教えてしまい、何度もピンポンされましたが居留守を使ってました😂
そしたら今日、出産祝いがポストに入っていました

流石の私もお祝いを頂いた以上、何か返さなければと思っています
そして、(お祝い頂いたから)娘にも1度は会わせてあげんなんかな、とも思っています(半分以上は「仕方なく」の感情です😂)

何を返そうか、本当に娘に会わせるべきか、悩んでます
が、私1人では会いたくないです
旦那も、私の父のことは嫌っているので、着いていかないと言われました😂

「育ててくれたんだから」
というようなコメントは今回しないでほしいです😔

コメント

みい

お母さんはいらっしゃいませんか?
いらっしゃるなら間に入ってもらったり…
難しいようなら連絡先を知っているなら写真を送り形だけ内祝い送ったりするのはどうですか?💭
私自身父が嫌いで避けています。
まだ母や妹弟たちがいるのでクッションになってくれていますが…😔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    離婚していて、母も父のことを嫌っています!
    兄がいますが、クッションになってくれるとは考えにくいです😭!

郵送にしようかな…ありがとうございます😭!

• 7月22日
  • みい

みい

そうなんですね😳😳
    それなら郵送にして関わりをなるべく少なくするのが良さそうですね💭
    頑張ってください😭

• 7月23日