※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
その他の疑問

ここ最近、やっと歩けるようになり夏用にサンダルを履かせたいなと思っ…

ここ最近、やっと歩けるようになり夏用にサンダルを履かせたいなと思ってるんですが何かオススメありますか?出来たら水遊びもできるようなものがいいんですが、みなさんはどんなの履かせてますか?教えてください😊✨

コメント

さおり

最初はnew balanceのサンダルでしたが、次の年からはブランシェスとイフミーのコラボサンダルをはかせています🎵私はとにかく爪先が隠れることを重視してます‼️怪我しないように✨

• sulley

sulley

なるほど!爪が隠れるのが大事なんですね💦検索してみます!教えてくださりありがとうございました😊

• 7月22日
りりり

イフミーの水陸両用のものを使ってます!

• sulley

sulley

イフミーが人気みたいなんですねー!調べてみます✨教えてくださりありがとうございました😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

イフミーのサンダルを使っています😃
外遊びをしていたら、いつの間にか砂が入っていることがあるので要注意です😂

• sulley

sulley

砂が入るのは気をつけないとですね😓イフミー人気みたいなので検索してみます!教えてくださりありがとうございました😊

• 7月22日
りん

子供用のクロックスのサンダル履かせてます(^^)

• sulley

sulley

子供用があるんですねー知らなかったので検索してみます✨教えてくださりありがとうございました😊

• 7月22日