※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
その他の疑問

沖縄県にお住まいの方に質問です。 うるま市中部病院は紹介状がないと受…

沖縄県にお住まいの方に質問です。 うるま市中部病院は紹介状がないと受診できないと思うのですが、中部徳洲会と中頭病院は紹介状がなくても受診できますか?

コメント

マルタ

中頭に受診したことあります!
紹介状なくても受診できましたし、初診時の特別料金も取られませんでした(^^)

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 中頭病院は大丈夫なのですね! 参考になりました(*´﹀`*)

• 7月22日

うるま市の中部病院は
小児科であれば紹介状なくても予約外という形で受診はできますよ。
予約の方優先なので診察まで
結構待ちますが💦

中頭病院の小児科外来は
紹介状ない状態で受付に行きましたが断られて、
ちばなクリニックに行くように勧められました。

中部徳洲会病院は
1620円取られますが、受診できますよ(^^)
待ち時間とても長いです💦

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ とても分かりやすく説明していただいて助かります! 参考にさせていただきます(( o(`・ω・ ´)o ))

• 7月23日
m

徳洲会行ってます☺️
めちゃくちゃ混みますが…😂

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 中部徳洲会はやっぱり混んでるのですね(><)

• 7月22日
みー

徳洲会は1620円かかりますが、紹介状なしでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
ホームページに詳しく書かれているので見てみてください(^^)

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 徳洲会、紹介状なしでも大丈夫なのですね! ホームページ見てみます! 参考になりました(^0^)♡♡

• 7月22日