※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

下の話になります💦苦手な方は読まないでください。 旦那さんがセックス…

下の話になります💦
苦手な方は読まないでください。

旦那さんがセックス下手な方どうしてますか?😂

うちはセックスも1ヶ月に一回あるかないかの
セックスレスです。
それに加えて、旦那が下手くそで、、
全然満足しません!!!!!!笑

いつも不完全燃焼。😞

前戯も短ければ愛撫もなし。
旦那は淡白で自分で処理してれば別にセックスしなくてもいい。という考えです。
だから特に女性が気持ちいい、満足させたい、という気持ちは無い?のか、私がとっても満足してると勘違いしているのか?

ごめんなさい🙏少し生々しくなってしまうのですが、

前戯が短いのにすぐ手を入れてきてまだ全然濡れてなくて痛いのに気持ちいいでしょ。みたいな発言をされて萎える。

言葉責め?が下手くそで、まだ私がそこまでの気分になっていないがためにふつうに冷める。

すぐ入れたがる
そして早漏。致命的だろ笑

だいたい時間的にもら15分あれば最後まで出来ちゃうかんじです笑

他にも沢山言い出したらキリがないんですけど、
とにかくトータル的にも下手なんです。笑

こうしてほしいなぁ。ってそれとなく伝えても、全然進歩なしで、本当に自分本位なセックスな気がして悲しくもなります。

道具なども使ってみるが、強ければ、早ければいい、みたいな感じで本当に全然わかってないんです!笑

まだ若いのに、自分はこれからもこのまま性欲を満たされないのかぁ、と思うと絶望します😂
旦那のことは愛しているので不倫はしたいとは思っていません。
だからこそ、旦那にもっと愛されてる!!!っというセックスがしたいです😭

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

気持ちくないときは、喘がす無反応。そして、痛がります😂うちの旦那もそんな経験ない人だったのでそんな感じでリアクションしてたら、試行錯誤したのか、(AVで学んだのか)オモチャ使ったり、色んなことしてくれるようになりました( ¯꒳¯ )b✧

• いちご

いちご

それいいですね😂今度試してみます笑
    うちの旦那はどっちかというと経験人数は多いみたいで、なのに下手ってどーゆーこと??って感じです笑

• 7月22日
A

女性物のAV見てもらうとかいいかもですね!

• いちご

いちご

そうやっていってみたんですけど、
    なかなか実行に移せないでいます😭
    どうやって見るの?って言われて
    そこから先がいけません💦

• 7月22日
yu-903

分かります🤣
前戯無しの挿入痛いし、気持ちよくない…。前戯すれば全然気持ちよくない笑
恥を忍んで一緒に大人のオモチャを選んだり、面白いローションがあればこれで舐めてみても面白いかもよ?とか
手コキのフリつつローションをたっぷり塗って挿入が痛くないようにしたり…
試行錯誤してます´д` ;

• いちご

いちご

そうなんです!!!
    前戯あったとしてもそこじゃない、私の求めてるのと違う!!っておもってしまいます😅
    私も前回ついにローション使いました💦あまりにも濡れなくて笑😂

• 7月22日
ゴルゴンゾーラ

普通に、痛いとかそこじゃないとか注文つけます😂
演技するのは昔にやめました…笑
LCラブコスメティックスという女性向けのサイトでローション買おうかなと打診したこともあります😂

• いちご

いちご

演技しちゃってます、、💦
    ローション買ってこの間使ったんですが、ホント塗ってはい、入れまーす。って感じで、笑
    本当に刺激がなさすぎます😂

• 7月22日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

うちの夫は下手というより淡白なので先が分かってしまって興奮度が低くて😂
    気分が乗らなければ断る時もあります(笑)
    男性は挿入するのが一番かもだけど、女性は前戯が一番大事ですよね!

• 7月22日