※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

旦那の実家の2階で住んでいて昨日、旦那の寝ながら子守2回目をされまし…

旦那の実家の2階で住んでいて
昨日、旦那の寝ながら子守2回目をされました💢💢💢💢
扉出るとすぐ階段で
かなり急なんです。
いつも扉には鍵をしています。

鍵もせず、爆睡💢💢💢💢
息子も爆睡だったから良かったですが
雷でも地震でも起きない旦那💢💢💢💢
何もなくて、、、良かった。

涙が出ました。

一人でゆっくりしておいで、
とか言うな😰😰😰

去年もされました。

俺も落ちたことあるよ、
ってだから何?です😨

もうあなたには頼めない、と言って
おかしくないですよね?

コメント

エイヤ

はっきり頼めないっていいましょ。私も旦那には頼れない、って言ってます。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

階段の前にベビーゲート買ってもらいましょう!!
お小遣いから!

はじめてのママリ🔰

そんなことされたら気にせず言います!

HMS‪‪☺︎

危ないですね!何も無くて本当に良かったです😭
もう鍵も開けようと思ったら開けられると思うのでベビーゲートを買いましょう!
ボタン押して一旦持ち上げて押してあけるベビーゲート使ってますが子供でも開けられませんよ☺️