※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレミアムウォーターの3年契約後に値上がりが心配。2年契約がいいか相談中。2年契約の方、いますか?

ウォーターサーバーについて。

昨日エアコンを買ったら、プレミアムウォーターから勧誘されて3年契約してしまったのですが、
口コミ見ると値上がりするって書いてあるのですが、(昨日値上がりとか一切言われなかったので値上がりするなんて知らなかったです)
2年契約の方がいいですかね?

プレミアムウォーター使ってる方、2年契約ですか?3年契約ですか?

コメント

ELMON

値上がりするんですか⁉️
義父が契約してるので何年か知りませんが注文などは私がしてます💦
水が値上がりするんですかね?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    多分水だと思います。
    なんかママりで検索したら値上がりしてる時もあったーって書いてあって、
    他の会社はないところもあるみたいで、どうなのかなぁと思ってました💦

今使ってどのくらい経ちますか?

• 7月22日
  • ELMON

ELMON

今1年ほどです💦
    なので値上がりしたのかはっきり分からずです😣

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に書いてしまいました。

• 7月22日
  • ELMON

ELMON

うちは義父が契約しているのでサーバー代なしの水代のみの3年契約みたいです❗
    ウォーターサーバーかなりいいです✨
    ちょうど下の子が離乳食始める時だったのでちょっと薄めたりするのに水使ったり基本下の子はマグの中はお水です(笑)
    お湯と水を混ぜればすぐ白湯になるしお湯を沸かして冷ます手間はなくなりました😊
    上の子も主人もコップを横に置いてるので自分で飲めますし、主人は今までカップラーメン作るにもお湯沸かして~って言う人だったのでウォーターサーバーが来て自分で作るようになったので楽です😂

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

同じ契約内容です🎶
    あってよかったということがわかっただけで安心しました😁✋

ずっと勧誘には負けない
    と意地になって入ってませんでしたが、
    今回負けてしまったので、どうにか私にも相性合うものだといいと思います😁

いろいろありがとうございました!

これからも水の値段とか上がらないことを願います(笑)

• 7月22日
ママリ

そうなんですね。はっきりわからないくらいならまだいいですけどね😁💨
明らかに高いと困っちゃいますよね💦💦

ちなみに、使ってみてどうですか?
使ってよかったと思いますか??