※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里菜
家族・旦那

みなさん旦那さんからの愛情表現はありますか?付き合ってた頃はなかなか…

みなさん旦那さんからの愛情表現は
ありますか?
付き合ってた頃はなかなか会えなかったのも
あると思うのですが…
会った時には旦那からの愛情表現はありました。
でも結婚して減ってしまいその事で喧嘩する事が
多くなりました。
私だけが好きなのかなって不安になったり
モヤモヤしています。
私からいかないと何もしてくれないです。
最近は好きとか言葉もなくなりました。

愛に飢えすぎてるんですかね。
付き合ってた頃の旦那が好きです。
その事を伝えたら戻ろうと努力しているとの事。
でもいつも最初だけです。

コメント

エイヤ

私はまだまだ付き合いたてのように仲良しです。毎日一緒にいても飽きず仕事といえど離れるのは寂しいです。

何が原因なんでしょうね。?

  • 里菜

    里菜

    そんな関係が羨ましいです。
    何が原因なのでしょうか…
    さっぱり分かりません。
    仕事が忙しいからとか
    理由にされることがあります…

    • 7月21日
deleted user

旦那からの愛情表現ありません😂
好きとか愛してるとかも全然聞かなくなりました😅

  • 里菜

    里菜

    やっぱり愛情表現はなくなるんですかね💦
    寂しいです…

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいですよね〜
    私も寂しいです😅😅

    ついでに会話も減りましたw

    • 7月21日
  • 里菜

    里菜

    寂しいですよね〜

    会話もですか?
    私も確かに前より会話減った
    ように感じます…😅
    まあ今喧嘩中ってのもあるのかもしれません…笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事から帰ってきて寝るまでずーーーっとゲームしてYouTube観てるので話す気も失せますwww

    あらら💦喧嘩中なんですね💦

    • 7月21日
  • 里菜

    里菜


    うちの旦那もYouTubeです…笑
    話す気失せます…😅

    喧嘩中です…笑
    いつもこの内容で喧嘩しています…笑
    変わろうとしているとの言われますが
    全然変わりません…😅

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね!!
    ホント失せますよね!!
    よく飽きないなーーって思いながら見てますw
    確かに面白いYouTuberの動画は面白いですけどね😅💦

    大体喧嘩の内容っていつもと同じですよね🤣
    男の人って大体口だけだからダメですよねぇ…( ˇωˇꐦ)

    • 7月21日
  • 里菜

    里菜


    確かに飽きずにずーっと
    見てます…笑
    面白いのもあるのは分かるのですが少しぐらい人の話を聞けって思います!!

    そうです!!
    男は口だけです…笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供もいるのに家庭内の会話無いって相当ヤバいな。って思ってます😅
    自分は今日あった事話すくせに人の話は聞かないから余計ムカつきます。だからふーん。とか、へー。で流してますwwwww

    口だけですよね〜!
    ほんと行動に移してほしいですわ…(笑)

    • 7月21日
  • 里菜

    里菜

    うちの旦那も自分の事や仕事の愚痴など良く喋るなーって
    思うぐらい喋ります…笑
    でも私が今日の事とか話すと聞いているのか聞いてないのかイライラするぐらいの反応です…😅
    こっちも聞いてるんだからちゃんと聞けよって思います!!

    そうですね〜😅
    行動に移したかと思ったら
    最初だけです…😅
    それなら最初からするなと思います。
    中途半端なんですよね〜
    何でもが…😅

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね!!
    テキトーに流してると聞いてんの?とかキレ気味に言われるけど、その言葉そっくりそのままお前に返すわ!!こっちは毎日『聞いてんの?』思ってますから!って思いますww
    1回本当に話聞いてんのか?って思って話の途中で話すのやめたら無反応だったんでコイツ話聞いてねーなって思いましたwwww

    中途半端にやられるのが1番むかつきますよねーー
    最後までできないのか?って思います…(笑)

    • 7月22日
  • 里菜

    里菜

    同じです!!笑
    太陽さんと同じ事思います!!

    そうなんです!!
    中途半端が1番ムカつきます!!
    最後まで出来きんならするなって思います!!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奇遇ですね🤣🤣

    ほんとほんと!!二度手間ですよね!!

    • 7月22日
  • 里菜

    里菜

    奇遇ですね😳
    共感できる相手が出来て
    嬉しいです!!

    二度手間です😭

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    二度手間なのが1番疲れますw

    • 7月22日
  • 里菜

    里菜

    ありがとうございます✨😊

    確かに疲れますよねえ😭💦
    何回言っても同じように
    中途半端にするんですよねえ😭
    少しは学べって思います…笑

    • 7月22日
mama

うちも付き合ってる頃に比べたらすっごく減りました!
だから自分から好き?って聞いてます。笑
多分うざいと思うんですが。。笑

  • 里菜

    里菜

    私もついつい聞いてしまいます…笑
    うざいんですかね?笑

    • 7月21日
めろん

付き合っている頃から変わらず、愛情表現してくれます🙋
でも、喧嘩も変わらずします❗(笑)

  • 里菜

    里菜

    そんな関係が羨ましいです。
    最近愛情表現がないとかの
    喧嘩を良くしています…笑
    今もそれで喧嘩中です…笑

    • 7月21日
  • めろん

    めろん

    私は、行ってきますの😚💕✨とかクセ付けたのが良かったんですかね🙋

    • 7月21日
  • 里菜

    里菜

    子どもがいる前でも愛情表現はあるんですか?

    • 7月21日
  • めろん

    めろん

    しますよ🙋
    しないなんて、有り得ないと怒ります❗(笑)

    • 7月21日
  • 里菜

    里菜

    羨ましいです…😅
    旦那の理由が子どもが見てるからとか言うので…
    イラッとしてます…😅

    • 7月21日
t. *

お互い愛情表現なんてありません(笑)付き合って初めは頻繁にチューしたりしてましたけど、今は気持ち悪くて無理です(笑)妊娠してから旦那への愛情なんてなくなりました😊

  • 里菜

    里菜

    お互いないんですか?
    でも上手くいってるんですよね?

    • 7月21日
  • t. *

    t. *


    お互いないですよ😊
    妊娠してから本当に腹立つ存在でしかないので💦
    一緒に色々話ししながら買い物したりはするので側から見れば上手く行ってるように見えるんじゃないですかね😅😅

    • 7月21日
  • 里菜

    里菜

    妊娠すると変わるんですかね?
    腹立つ存在でも話しながら買い物してるので上手くいってます😊✨

    • 7月21日
  • t. *

    t. *


    旦那がiQOS吸うんですけど、妊娠が分かった時に私が使う空間では吸わない!と約束したにも関わらず、私が居ない時に何回も約束を破って吸ってたので冷めましたね😊

    • 7月22日
  • 里菜

    里菜

    そんなことがあったんですね💦
    約束を破るのは良くないですね😭

    • 7月22日
かちん

愛情表現ないですね🤔
元々付き合ってる頃から愛情表現あまりする人じゃなかったから私は気にしないです🙂

私もあまり愛情表現するタイプではないです😅
ただ普段から会話したり
LINEでふざけた会話したりしてるので仲は良い方だと思ってます

  • 里菜

    里菜

    ちゃんと会話がある事がいいです…笑
    話しても聞いているのかどうか?笑

    • 7月21日
ジャム

あんまり無いですかね…
そもそも趣味が似てたりとか、
友達みたいな感じの夫婦です(^◇^;)
でも、男と女でいるようにしなきゃ!と私が一応思っており、
寝る前のおやすみのチューは必ずするようにしています笑
あと、旦那は6時ごろ毎日家を出るので、申し訳ないのですが私は子どもと一緒に寝させてもらってますが、

たまに私が早起きした時は、
いってらっしゃいのチューもするようにしてます。
形だけですが毎日してると一応表現してるって感じでいいかなぁと…(^◇^;)

  • 里菜

    里菜

    友達みたいな関係もいいですね✨
    必ずおやすみのチューしてるのも羨ましいです!!
    子どもが見てるとか理由に
    されてるので…笑

    • 7月22日
えのき

あんまり愛情表現をする人じゃないのですが
寝言で名前を呼んでいるので本人が気づいてないところで
愛されているのかなと思っています

  • 里菜

    里菜

    そうなんですねえ😳✨
    寝てる時まで愛されてますね😊💕

    • 7月22日