※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

会陰切開で大体何分ぐらい縫われてましたか?みなさん何針ぐらい縫うんですかね💭

会陰切開で大体何分ぐらい縫われてましたか?
みなさん何針ぐらい縫うんですかね💭

コメント

きなこ⭐︎

わたしは、2針でした😊
縫われてる感覚がなかったので、何分かはわからないです😅

やさ

わたしは1.5センチ縫ったと言われました。何針かは不明ですが、、、。だいぶ痛みもなくなってきました。

結構長い時間縫われてました。時計見てなかったけど多分15~20分くらいだと思います。
切開した部分で足りず、かなり裂けてしまったから時間かかるよーって言われました🤣

めい

何針とか聞いて無いですが、溶ける糸で、その部分も見てないし、何がどうなってたのか?
不明です(T ^ T)
先生から、退院前に、チェックされ、傷口も綺麗になってますよー
って言われただけ
🤣鏡でも使わないと自分で見れないし
先生の言葉信じて、はい、って感じなだけでした😅😅😅笑

ママリ

中も裂けたので30分くらいかかりました。先生とぺらぺらしゃべっていましたが長かったです😅

おこげ

私はお尻の穴まで裂けたのでそこまで縫いましたと言われたくらいで何針縫ったとかは言われなかったです!

3箇所きられたのにも関わらず裂けました😫
30分〜くらい縫われてました😭😭😭