※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋森ユリ😋
その他の疑問

DOCOMOからSoftBankに変えました。楽天eナビのアプリをインストールし直…

DOCOMOからSoftBankに変えました。楽天eナビのアプリをインストールし直して新しくSoftBankのメールアドレスで登録しました。今までのポイントと履歴が消えてしまったのですが、どうやったら復元しますか?

コメント

エレン

今まで使ってたアカウントでログインして、メールアドレス変更でソフトバンクのメールに変更ですよ。
そのやり方だと新規登録になるので復元できないです!

• エレン

エレン

んんん?今まで登録はそのアドレスで間違いないんでしょうか?

• 7月21日
  • 😋森ユリ😋

😋森ユリ😋

はい😣さっき楽天に電話して聞いてみたらSoftBankで登録したのを解約して、今まで使っていたのでログインしてくださいと言われました。もしかして間違えてDOCOMOの方解約したのかな…😣そういえば、SoftBankの登録を解約して1日経ってからDOCOMOの方をログインしてみて下さいって言ってました💦それも影響してるねかな💦

• 7月21日
  • エレン

エレン

解約してたらそれのメールきませんかね?
    ソフトバンクのメールアドレス宛に解約のお知らせメールきてますか?
    間違えてドコモのほう解約してたらドコモのメールアドレス宛に届いてるのできてないかもですね😭

• 7月21日
  • 😋森ユリ😋

😋森ユリ😋

SoftBankは解約メールきました‼️DOCOMOはもう分からないですよね( ノД`)もし間違えてDOCOMOを解約していたとしたら楽天で今月買い物した引き落とし分はちゃんと引き落としされるんでしょうか😢💦

• 7月21日
  • エレン

エレン

引き落としはちゃんとありますよ!
    明日ドコモでログインできたらいいですけど😭

• 7月21日
  • 😋森ユリ😋

😋森ユリ😋

なら安心しました😄❤️
    明日DOCOMOで出来なかったらまた電話して聞いてみます🤗ありがとうございます💕

• 7月21日
😋森ユリ😋

今までのDOCOMOでログインしたら楽天eナビ未登録と出ました( ノД`)

「その他の疑問」に関する質問