※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

最近迷惑メールが増えて困っています。無視しても大丈夫でしょうか?携帯代も高く感じます。

特になにもしてないのに最近迷惑メールがすごいきます。。無視でいいですかね??
あなたのアドレス勝手にもらっちゃいますよとかなんかそんな脅しのメールがきます。。
最近気のせいか携帯代が少し高い気もしてて😭😭

コメント

はな

メールは無視でいいと思いますが、削除はしない方がいいかなと思います。

携帯代はネットや明細で詳細を確認出来ませんか?

わたしもいつもより携帯代が2万円高く請求来た時に調べたら、iPhoneなのですがAppleIDを乗っ取られていて勝手に課金されたりしてました😫
なので、携帯代の詳細はよく見た方がいいですよ!

• M

M

一応携帯のそーいうアプリをとっていて詳細は見えます!
    ですが大まかに分かれているだけで携帯代のプラン
    携帯で決済したもの
    通話
    あとはその他ってくくりでわけられていて
    一応決済したのも通販を頼んだりしていたのでなんとなく覚えはあるのですが(;_;)

来月もなにもしてないのに同じくらい高いのであれば携帯ショップ行ってきます(;_;)

乗っ取られた原因は覚えありますか??😭😭
    今は直りましたか??

• 7月21日
  • はな

はな

原因はさっぱり分かりません。
    わたしはネットで詳細を見て直ぐにAppleに電話して聞いて原因が分かったので、原因が分かった段階ですぐにAppleIDを使えないようにしてくれたので今はもう大丈夫です🙆

• 7月21日
いくみ

迷惑メールは開けずに、スクショしてから削除しています。