※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
ファッション・コスメ

子供の靴のサイズについてです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)個人差があると思いますが、皆…

子供の靴のサイズについてです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

個人差があると思いますが、皆さんのお子さんは何センチの靴が長く履けましたか??

今1歳半で13.5センチなのですが、14センチ~の冬物の靴で気に入った物が安くなっており、買おうか悩んでいます…。

1歳で購入したファーストシューズが12.5センチで、半年足らずで1センチも大きくなりました😅

今年の冬に履かせるなら14センチがいいですかね??

コメント

Mii

一歳になって歩き始めて買ったファーストシューズが13センチでした!
あさってで1歳9ヶ月になりますがまだ13センチのファーストシューズ履けてます
可愛くて買った14センチの靴と変わりばんこで履いてる感じです
私なら14センチ買っちゃいます!

メメ

今の足のサイズはどれくらいですか?
0.5〜1センチプラスが良いので、13センチ程度なら14でも良いのかなと思います。
ただ、暑い季節は大きくなりやすいと言うので夏場でググっと大きくなる可能性もありますね🤔

因みにうちは15センチの靴まではあっという間でした👌

ママリ

3歳くらいまで3ヶ月ごとに0.5センチ、サイズアップしています。
今14.5センチ履いていていますが靴のサイズはブランドによって変わるので難しいですよね💦先買いしても合わなかったことあります(>_<)

uni

回答ありがとうございます🙏❤
まとめてのお返事で申し訳ございません💦
やはり大きくなるのも早いし、だいぶ個人差がありますね😅
もう少し考えます!😀