※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

福岡山王病院でARTされた方はいらっしゃいませんか?費用や雰囲気など情報を知りたいです。

福岡山王病院でARTされた方はいらっしゃいませんか?
費用や雰囲気など情報を知りたいです。

コメント

かけぴー

以前コメントでやり取りさせてもらったものです✨
転院を考えておられるのですか?

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

覚えてます✨コメントありがとうございます😊

実はあの後、井上CLで採卵周期に入ったのですが、前のクリニックで転院のきっかけとなった、排卵済でのキャンセルがまた起こってしまいました💦その次の周期はちょうど井上先生が体調不良で休診だった時期だったのですが、ちょっとお休みしたいと言って井上CLはそれっきり通っていません。
    次のクリニックは通いやすさか、設備が整った所どっちを重視するかで選択肢が変わってくるので、なかなか決めれずにいます😅

ぺん太さんは最近はいかがですか?☺️

• 7月20日
  • かけぴー

かけぴー

そうだったのですね😣中々うまくいかず悔しいですね😢
    実は、体外受精で妊娠したのですが、7週目で心拍が停止してしまい流産となりました。来週、流産の手術予定です。
    山王病院も不妊治療で有名と聞きました。私たち不妊治療している者からしたら、一周期もムダにしたくないですもんね!うまくいってほしいです😭

• 7月20日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうでしたか…お気持ちお察しします😣落ち着いたらもう少し井上CLで挑戦されるご予定ですか?

今、詠田さんか蔵本さんかで迷っています😔友人が山王も有名な先生が集まっているんだよと言っていたことを思い出し、通った方の情報を聞ければと思って質問してみました✨
    ムダにしたくないのに待たないといけないことばかりで足踏み状態です😢

• 7月20日
  • かけぴー

かけぴー

治療を続けても、こんなに悲しい思いはもうしたくない。また次に流産したら立ち直れない、色んな思いがめぐりました。
    手術後は、しばらく子宮を休めないといけないので少しの間、身体も心も休ませたいと思っています。
    ながたIVFクリニックで体外受精して1回で妊娠した先輩がいました😌少し、他よりも費用が高いと聞きましたが安心はあるようでしたよ✨
    山王病院の情報が分からずお役にたてずすみません😣

• 7月20日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうですよね。しばらくはお大事になさって、英気を養ってくださいね☺️
    いえいえ、大変な時に私に付き合ってくださりありがとうございます❣️

最初、詠田CLにお世話になるつもりでひと通り検査を受け終わり、次から採卵周期に入ろうかというところです。
    ただ、染色体検査の結果で遺伝カウンセリングを受けることになり、詠田CLではできないので専門医に紹介をされました。自分なりに調べると蔵本CLではできるようだったので、再度の転院を検討し始めて今に至ります✨

• 7月20日
  • かけぴー

かけぴー

優しい声かけありがとうございます😌少しずつ前を向いていきたいです。
    nyamさんの採卵がうまくいきますように🍀
    また、お話できる日を楽しみにしています✨

• 7月20日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

コメントいただけてとても嬉しかったです☺️またお話ししましょうね💕

• 7月20日