※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

Eテレ「みいつけた」について教えてください。オフロスキーとは何者ですか?スイちゃん、コッシー、サボさんとの関係はありますか?番組は3人の掛け合いを楽しむ感じでしょうか?篠原ともえさんとサボさんが踊ることもあるのでしょうか?くだらない質問ですみません。

Eテレみいつけた について教えてください😂💓
みいつけたはほとんど見たことがなく、よくわかってないのですが、、

オフロスキーとは何者ですか?😅💓
スイちゃん、コッシー、サボさんとオフロスキーは関係ありますか?😅💓

みいつけたは歌や踊りはあまりなく?3人の掛け合い?を楽しむ感じでしょうか?😅💓
でも、たまに篠原ともえさんと、サボさんが踊ったりしてますよね?😅💓笑

くだらない質問ですみません😂💦

コメント

みーまま

私もオフロスキー何者なのか気になってました笑
なんか面白いですよね!

答えではなくてすみません。

• ぴの

ぴの

同じ疑問で嬉しいです🥰
    気になりますね!笑
    なかなかシュールですよね♡
    ありがとうございます😊💓

• 7月18日
ニャニイ🐈

オフロスキー何者なんですかね?!ずっと見てるけど見たまんまというか、お風呂から出てきて色々見せてくれる人です。笑

3人との絡みはあまりないですが、この春のスイちゃん交代の時には、前のスイちゃんと一緒に歌ってましたよー♡

歌は、一回に出てくる曲数は少ないです!ただみいつけたの曲も本当にいい曲がたくさんあるので、良かったら検索してみてください✨アーティストの方がたくさん出てますよー!

• ぴの

ぴの

わかりやすく教えていただき、ありがとうございます🥰
    3人との絡みはなかなかないんですね!笑
    なるほどーっ♡曲よく聞いてなかったので、聞いてみます!
    ありがとうございます😊💓

• 7月18日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

いえいえ♡子どもが生まれる前からずーっとみいつけたのファンなんです😂❣️
    グローイングアップップぜひ聴いてみてください〜〜💕

• 7月18日
  • ぴの

ぴの

グローイングアップップですね!♡
    検索してみます🥰

• 7月18日
りん

私も関係あるのか気になってました。
何者でどういう関係なんでしょうね🤔
でも何だか子供より観てしまう😅
歌や踊り少ないですが、息子も夢中で観てるし、面白いみたいです。

• ぴの

ぴの

気になりますよね笑🥰
    なかなかシュールでおもしろいですよね🤣💓

• 7月19日