※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

旦那が可愛いと言ってペチペチするけど、痛くない。褒めてるのか貶してるのかわからず困っている。愛情表現なのかな?どうしたらいい?

旦那がよく
ムチムチねーって言うて
ペチペチしてきます
なんていうかちっちゃいこどもをみて
可愛すぎて、イイーー!!!ってなん感じで笑
語彙力なくてすみません。
旦那的にいぃーってなってペチペチするのを
抑えてるみたいなんですが
どーにも抑えきれずたまーにペチがバジになる時が。
すぐ謝ってくれますし、そこまで痛い!ってほどじゃなく
音がベジってなる感じで、、、
どーしてするのーって聞くといつもムチムチやもん。
可愛いもん。の一点張り。
褒められてるのか貶されてるのか
どっちかわからんままいつもふーんって言います。。
妊婦やからってのもあると思うしムチムチなのは言わないでーってたまに思います😥😥
旦那にりの愛情表現なのかな?とは思いますが
旦那かなり下手なので。笑
こーゆー時みなさんどーしてますか?


コメント

はっぱ

うちもお尻や太もも触ったり叩いたりしてきますが、
手がでかいし思ったより強いので普通に痛いです💧
本人はそう言うつもりじゃ無いみたいですが、
イタ!!ってなって普通に
いったいからやめてよ!
ってキレます😅

あちゃん

もう流しまくってます笑

あーそうねぇー。ムチムチねー☺️って返すぐらいです笑

  • えり

    えり

    そーしかないですよね笑

    • 7月18日
raachan

うちの旦那もです😂
太ももが好きみたいで(失礼笑)
娘と一緒にペシペシしてきますww
たまに痛いときあって
いてーわ!って言っちゃいますww
口悪いの直さないとな~
と思う日々です、、、😂

  • えり

    えり

    やっぱあるあるなんですね笑

    • 7月18日
ゆっちゃん

うちも
やってきますけど
うざったいので

まじむり、普通に痛いしやめて

って冷たく言っちゃいます😅
それでも
ぐちゃぐちゃにしたいとか
わけわからないこと言われます笑



妊娠中も産後も
太ったとか言わないし
私的には妊娠中の体型とか
産後の体型がすごくコンプレックスに思ってましたけど
そういうところを
愛おしいく?笑
思ってくれてるのが
気がラクでありがたいです笑

deleted user

私もペチペチされたり、セルライト〜ってつまんできます😂

結構痛い…笑

旦那なりのスキンシップなんだろうなと受け止めてます😂

私は元々細めだったので、+13㎏の今が堪らんと旦那は楽しんでます😭

あちゃ

うちもお風呂入るとお尻~っていいながらぺちぺちしてきます
旦那なりのスキンシップだからしかないかな~