※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアで悩んでいます。大和屋すくすくチェアとカトージ、どちらがおすすめですか?感想や選ぶポイントを教えてください。

ベビーチェアで悩んでいます。今候補にあるのは大和屋すくすくチェアか、カトージです。どちらか使っている方いたら感想聞かせてください❗

また、ベビーチェアを選ぶポイントがあったらぜひ、参考にさせてください。購入後ここがもっとこうだったら…という話も聞ければ嬉しいです☺

コメント

ウッディ

すくすくチェア使ってます🙌
カトージ使ったことないんで比べられませんが特に不満はないです😊
大きくなっても使えるとのことで選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺参考にさせていただきます❗

• 7月18日
さおりん

今カトージのプレミアムチェア使ってます✨
特に脱走したりせず、おとなしく座ってくれています。
カトージのプレミアムチェアは、椅子にお腹止めというか、バーが一本ついていて、それがないものを買った友達は落ちそうで怖いと言ってました💦

ひとつ難点を言うとすれば、木のテーブルがついてるのですが、吸盤つきのお皿はつきませんでした。
上にプラスチックカバーをつけるなど、工夫が必要です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が机と顔の距離が近いと言っていましたが、どうでしたか?お座りが安定してきた頃から使えるでしょうか?

• 7月18日
  • さおりん

さおりん

うちの子は8ヶ月くらいから使い始めましたが、そう思ったことはありませんね
    ちなみにかなり小柄です、身長68cm、体重7kgくらいから使い始めました。
    当時はかなりおすわり安定していたので、腰が前にずれ込むこともなくきちんと座れていたのかな?と思いますよ✨

• 7月18日