※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき母ちゃん
ココロ・悩み

青森県八戸市で良い心療内科ってありますか??自律神経失調症が良くならないので受信希望です。

青森県八戸市で良い心療内科ってありますか??
自律神経失調症が良くならないので受信希望です。

コメント

らべる

ささクリニックは良いと聞いたことあります

• ゆっき母ちゃん

ゆっき母ちゃん

ありがとうございます😊
    調べたら出てきました!!
    田向なんですね😆
    聞いてみます👍

• 7月18日
あやあや

私も「ささクリニック」さんが良いと聞きましたよ☆
ただ、とても混んでいるとも聞いたので、もし受診される場合は早めに連絡をしたほうがいいかもしれません。
どちらで受診されるにしても、良くなりますように(^^)!

• ゆっき母ちゃん

ゆっき母ちゃん

ありがとうございます😊
    もしかしたら何ヶ月待ちとかですよね!?💦
    久慈市から行くので早めに聞いてみます!!
    やっぱ評判がいいとこがいいなと思いまして🤣

• 7月18日
  • あやあや

あやあや

丁寧に話を聞いてくれるようで、相談しやすいようですよ😊
    久慈市から八戸まで来るのですね!移動は車ですか?
    私はクリニック外観しか分かりませんが、建物はきれいで、中も広そうに見えました✨

• 7月18日
  • ゆっき母ちゃん

ゆっき母ちゃん

久慈、何もないのでよく買い物は八戸に行ってますよ😊
    もちろん車ですが自律神経失調症が悪化してきてからは1人でずっと運転は辛くなって旦那がいないと厳しいのでそこら辺も考えなきゃいけないです😭
    今は久慈の婦人科にずっと通院してたんですが看護師に暴言吐かれたのでもう行きたくなくて。
    やっぱ専門医のほうがいいと思って💦

• 7月18日
  • あやあや

あやあや

久慈に近々行ってみたいと思っていたので、久慈からと聞いて驚きました😊
    病院で暴言なんて嫌な思いをしましたね💦
    もしこちらのクリニックが合わなかったとしても、他のクリニックでも専門医がいると思うので、ゆっき母ちゃんさんに合う専門医と出会えるといいですね✨

• 7月18日
  • ゆっき母ちゃん

ゆっき母ちゃん

ほんとですか?(笑)
    あるのは海くらいですよ🤣

もう7年以上同じ薬飲んでるのにいきなり認知症になるよって。
    しかも具合い悪くて病院行ったのに薬もやめなきゃダメだよって。
    医者は言わないのになんで看護師が?って感じで腹立ちました😤

久慈には精神病院あるんですが行ってみたら薬盛られて死にかけたので絶対行きません😱

久慈のほうの人たちは今結構市民病院とかに行ってますよ😊

ほんと話を聞いてくれてありがとうございます❣️

• 7月18日
  • あやあや

あやあや

久慈、電車でのんびり行ってみたいなぁと思っていて^ ^
    普段車ばかりで娘と電車に乗ることがないのと、海が綺麗なイメージがあり、行ってみたくて✨すみません、余計な話で👀

私も以前、看護師さんの冷たさに悲しくなったことがありました😂絶対もう行かない!と思うと、どれだけ医師が良い方でも、なんだかもうダメですよね😵

もう少し情報があれば良かったのですが💦、少しでもお力になれたなら嬉しいです😍

• 7月18日
  • ゆっき母ちゃん

ゆっき母ちゃん

いいですねぇ☺️
    娘、うらやましいです😍
    うち、男の子4人で疲れ切ってます😱(笑)

看護師って気が強い人が多いからなのかな?って思います😤
    義姉2人看護師で性格悪いですwww

• 7月19日
  • あやあや

あやあや

息子さん4人!すごいですね😍‼️
    1人でもいっぱいになっている私から見ると、本当にすごいです、尊敬します。毎日子育てお疲れさまです😊✨

看護師さん、大変な仕事だからこそ気が強くなりがちなんですかね💦
    診療内科の看護師さんはキツくない方たちだといいですね^ ^優しそうなイメージがあります♡

• 7月20日
  • ゆっき母ちゃん

ゆっき母ちゃん

ささクリニックに電話したら新患受付してないって言われたよ😱
    なんでだろ?
    次はどこがいいのかな?

• 7月22日
  • あやあや

あやあや

そうなんですか⁈新患受付してないとは初耳です😵どこかの紹介があれば通えるのでしょうかね?

他のクリニックのことは聞いたことがなくて💦
    ただ、湊病院の診療内科は、薬を多く使う?ので向き不向きがあるそうです。(数年前に聞いた話なので、確かな情報でないかもしれませんが…)
    あまり力になれなくて残念です😔

もし良ければ、どちらのクリニックが良かったか私も知りたいです👀‼️

• 7月22日
  • ゆっき母ちゃん

ゆっき母ちゃん

あやあやさんは産後調子いいですか??
    なんかいっぱいだから予約受付ストップしてますって白山台メンタルクリニックに言われました😥

湊病院行きました(笑)
    一昨年かな!?薬は反対に出なくて対応がイマイチだったのでやめました🤣

久慈の県立病院に精神科があるんですけど、そこなら保健師が予約取ってあげられるよって前から言われたので頼みました😓
    ダメならまた考えなきゃですね💦

• 7月22日
  • あやあや

あやあや

私は産後、割と調子を崩すことはなくて。でも抜け毛がすごかったり、身体の変化を感じました😂

予約ストップするぐらい、どのクリニックも混んでるんですね😵💦
    でも久慈の県立病院がゆっき母ちゃんさんに合えば、八戸まで来る手間もなく一番いいですね☆
    いい結果になることを願っています😊‼️

• 7月22日