※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

20代前半ママです。最近、ほうれい線が気になってきて、いい化粧品とか…

20代前半ママです。
最近、ほうれい線が気になってきて、
いい化粧品とか、スキンケアの仕方を教えてください!涙
特に左側のほうれい線のシワが気になります
ちなみに、私はアトピーで、
なるべくナチュラルめな化粧品とかがいいです

コメント

みかん

ハトムギ化粧水は試されてますか?
私は乾燥肌で、敏感肌なのもあり学生時代はニキビが酷かったです。
アトピーとはまた違いますが、ハトムギ化粧水はいいような気がします😊
ハトムギ化粧水ベタつかないし、安いので遠慮なく使えるのでいいですよ👍

もも

スキンケアはとにかく落とすところ(クレンジング・洗顔)に1番こだわると、あとの浸透力が全然変わりますよ☺️
特にアトピーなら肌表面が硬くなるので、まずはそこで手抜きしちゃうと良い化粧品使っても効果は出にくいです。
あと化粧水は正直そこまで重点を置かなくてもなんとかなりますが、美容液や乳液はセラミドなどなるべくバリア機能を強化してくれるものが配合されているものを選ぶと良いかと👍🏻
夏だからと言ってあまりさっぱりタイプを選ぶと余計にシワなど入りやすくなるので、軽くても保湿力の高いものを探されてください。💡

ほうれい線などは
いまいち分かってませんが
キュレルのスキンケア
いいですよ😁❤️
産後から体質変わって
アトピー肌乾燥肌敏感肌
結構大変ですが使えます😁