※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那が登山したときの靴が雨でぐっしょりになり、一応干しましたが、め…

旦那が登山したときの靴が雨でぐっしょりになり、一応干しましたが、めちゃ臭いです😓
どうしたらいいですかね?
クリーニング出した方がいいですか?
普通のクリーニング屋さんとかで取り扱ってくれるんですかね?
靴専門のところですか?

コメント

ぐっしょりなった後に、洗って干したものが臭いんですか?

• ままり

ままり

いえ、ぐっしょりのまま一日泊まりだったので、ビニールに入れて放置してたまま知らずに玄関に放置されててまた一日たった今日私が気づいたので、泥を落としてささっと水で綺麗にしてから駐車場に干してましたが、いま引き上げに外で触って臭ったらめちゃ臭くて😓
    子供と外で遊びながらだったので、適当にささっとだったのが悪かったのかもですが、あれはきっと洗剤でやってもダメな気がします。。
    でも年に一回会社の集まりで山登りする程度なのに新しいの買うのはもったいなくて😓
    そもそもこれも去年買ったばかりです。。
    旦那の管理が悪すぎて。。。

• 7月17日

退会ユーザー

そうなんですね~😭
    クリーニングもあると思いますが、コインランドリーに置いてある靴専用の洗濯機で洗ってみたらどうでしょう💦
    数百円くらいでクリーニングよりは安いし、結構綺麗に洗ってくれます👍

• 7月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!!
    明日近くにあるので、行ってみます🌟ありがとうございます😊

• 7月17日