※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

高知県香美市にお住いの方、美容室はどちらに行かれてますか?県外在住た…

高知県香美市にお住いの方、美容室はどちらに行かれてますか??

県外在住ため、実家近くで出産前ギリギリにカットしたいと思ってるんですが、どこに行こうか迷ってます。
子どもは預けて行く予定です!

カットとヘッドスパをしたくて、、
オススメの美容室があれば教えてください!

コメント

ぶぶまる

こんにちは!
高知県の香南市のいち町のソラキラという美容室に勤めています💗
香美市からのお客様、たくさん来ていただいてます!
当店のヘッドスパはかなり人気メニューです✨
カットがシャンプー込みの¥4,320でヘッドスパは¥3,240です!指名料などはありませんので、お時間あえば是非🥺✨

• ぶぶまる

ぶぶまる

営業時間は9:00〜19:00で
    カットとヘッドスパの最終受付が17:00になっております🥰

• 7月17日
  • ☆

こんばんは!回答ありがとうございます!
    ソラキラ前から気になってました!スタッフの方から直々にありがとうございます😊✨

お聞きしたいんですが、ヘッドスパは出産前どのくらいまでなら受けられそうですか?😫ヘッドスパの体勢とかお時間は、妊娠9ヶ月頃でも大丈夫でしょうか?😊💕

• 7月17日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

いえいえです〜〜!

ヘッドスパは専用の個室でマッサージ付きのイスを倒す感じでさせていただいてるのですが、妊婦さんはマッサージ機の振動があまり良くないということで、フラットにイスを倒した感じでマッサージ機能は付けずに施術させていただいております!
    ヘッドスパの時間は30分で、安定期の方は問題なくさせていただいてますが 一応検診の際に担当医に確認していただくのがベストかと思います!!
    もし悪阻がひどい場合は、アロマの香りのクリームを使用ておりますが他のクリームで代用しますのでスタッフまでお声かけ頂けたら助かります💗

• 7月17日
  • ☆

詳しくありがとうございます!
    30分もかけてスパとか贅沢ですね😊✨ぜひ妊娠中以外のときにやりたいです!!😂

また時間が合えば伺いますね!!ありがとうございました!😍

• 7月17日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

いえいえです〜〜!
    初めての方はカルテの記入などありますので、
    カット1時間+ヘッドスパ30分+カウンセリング10分くらいのお時間を見てもらえればと思います💗💗

またお時間あるとき是非🥰

• 7月18日