※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

最近ずっと動き回る子供がいて、猫も飼っているので折りたたみ可能でコンパクトなベビーサークルを買おうか迷っています。安価なものがいいです。アドバイスをお願いします。

ここ最近、ものすごい動きはじめていたずらをして…。
猫も飼っているのでベビーサークルを買おうか悩んでいます。使わない時は折りたたんでコンパクトになるものや価格が安いものがいいと思っています。
アドバイスお願いします🥺

コメント

smilelove

うちも犬&猫がいるので
最近、ベビーサークル購入しました‼️

安価な物を探していましたが
通常の柵の幅だと1匹の犬が
通り抜けられてしまうので
残念ながら高価な物になってしまいました…😨

カラズのベビーサークル&マットを購入しましたよ(^ ^)
結局、部屋とのバランスも良くてピッタリのマットもあるので満足しています‼️

  • みんみ

    みんみ

    ペットがいると本当にヒヤヒヤしますよね💧
    ベビーサークルでおとなしく⁈遊んでくれますか?

    つかまり立ちとか考えるとやっぱりネット⁈のようなサークルよりしっかりしたもののほうがいいですか?

    • 7月16日
  • smilelove

    smilelove

    ウチは比較的、サークル内で
    大人しく遊んでくれてますよ‼️
    飽きてくるとギャーって
    言いますが…笑笑

    ネットで売ってる木製のサークルが本当は良かったんですが柵の幅が7cmで…
    それだと犬が通り抜けてしまうのでそれを理由にプラスチック製の幅の狭い物を選びました‼️

    なので、お部屋の広さとか
    色んな事を加味して考えてみたら良いと思いますよ(^-^)
    ネットで沢山出ているので☺️

    • 7月16日