※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タンスのゲンのベビーサークル、高さ56㎝と70㎝どちらがいつまで使えるか悩んでいます。56㎝はいつまで乗り越えずに使えましたか?

タンスのゲンのベビーサークルをお持ちの方に質問です!
高さ56㎝のものにするか、ハイタイプ70㎝のものにするか悩んでいます。56㎝はいつまで乗り越えずに使えましたか?

コメント

ももち

うちはハイタイプ使ってます!
ハイタイプなら乗り越えず使えるので、絶対おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます😄

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の質問にすみません💦
    可能でしたら是非教えてください😭
    タンスのゲンの70センチのものを購入を考えてます。レビュー見ると、ドアが片手では開けられなく固いとあります。実際使ってみていかがですか?😢
    また、ドア部分のあけかた?は赤ちゃんは開けられないですか?
    我が家にとってとても高価な買い物なので、お話聞かせていただければ嬉しいです😣

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    うちは結局色んなレビューみて値段も考えて56センチを購入しました。なので参考にならなくてごめんなさい。
    今は2歳前ですが、全然超えられる気配はありません。もう色々分別がついているのでむしろ柵なくてもいいかなーとは思っています。
    なので56センチを買って良かったと思っています!

• 6月25日
  • ももち

ももち

ドアは両側に木の突起物がついていて、それを両手で引っ張りながら倒すと開きます。なので、子供がやることはまずなかったです!
    私の手元にきた商品は、不具合なく大丈夫でした。
    塗料?の臭いが少し気になりましたが、愛用してました。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に回答ありがとうございます‼️✨お話聞けて安心しました😍早速購入したいと思います🎵
    本当にありがとうございます‼️

• 6月25日
mama

56センチ使っていますが、今でも乗り越える事はできないです😊
70センチは写真のタイプですか?😣
サークルではないのですが、ベビーベッドでは出入口の真ん中の所に足をかけて乗り越えれるようになってました💦
いつくらいから乗り越えるようになったかは忘れてしまいましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    この商品です!たしかに足を引っ掛けて登りそうですね💦
    56㎝でも2歳なら大丈夫そうですね!

• 7月16日