※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんる
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは何ですか?ベビージムやマットなどがいいと聞いていますが、オススメはありますか?わからず悩んでいます。

もう少しで生後1ヶ月半になります!

この時期はどのようなおもちゃに興味を示しますか?

おもちゃがぶら下がってるベビージム?マット?のようなものの購入を検討していますが、オススメはありますか?

まだぼやぼや期なので何を買ったらいいのかわからず😓

みなさんのオススメ、お子さんのお気に入りを教えてください🤗✨

コメント

はるまき🔰

ぶら下がってるのもいいですし
動くものや音が鳴るおもちゃが
見たりしますよ!!
私はガラガラ買いました🙋🏽‍♀️

• ちゃんる

ちゃんる

音が鳴るものは、たしかによく反応してくれそうです!✨

• 7月16日
  • はるまき🔰

はるまき🔰

自分で持たせてふったりしますよ!

• 7月16日
はるママ

メリーはどうですか?うちは生後2ヶ月頃からメリーをじっと見つめるようになって、その間は少し手が離れました😃
まだ目がちゃんと見えてないので原色で音楽が鳴るタイプがおすすめです✨

• ちゃんる

ちゃんる

メリーも検討してみます!
    原色は見やすくて反応しますもんね!😊

• 7月16日
mii31

プーさんのメリーありましたけど、うちはその時はまだあまり見ませんでした。
ただ、歩くようになってからも触ってボタン押したり長く使えたのであって良かったです😄今でも音楽ボタン押して手拍子してます🥰
生後2ヶ月になってからアンパンマンのガラガラとか歯固めとか渡しました🙂

• ちゃんる

ちゃんる

長く使えるものはいいですよね!プーさんのメリー有名ですよね😊
    歯固めも気になっています、、🤔

• 7月16日