※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
雑談・つぶやき

土日月旦那は仕事休みだった。昨日実家に昼間行って帰宅したら足の指に…

土日月旦那は仕事休みだった。
昨日実家に昼間行って帰宅したら
足の指にガーゼしてたから

どしたん?って聞いたら

骨折したっぽい。
とか( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢

模様替えしたらベッドが足の上に
落ちてきたとか言葉も出んね笑。

ほんで今日もまた休んだし
ギャグなんかね?笑

そういやー土曜に洗濯物回して
旦那の作業着取り出したら
ファスナーの上のホックの裏側の生地に
黒い何ががついてて、何かと思ったら
あたしが油性マジック作業着にいれたまま
回してたから、そのインクがついてた!
ヤバいと思って全部取り出してみたら
見事旦那の作業着1着だけインク被害があって
残りは全く被害無かった(*゚∀゚)アヒャヒャ

仕事日頃休みまくる罰です【#・∀・】ムカムカ

来月も給料少ないな...(lll-ω-)チーン

コメント