※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日の掃除機かけについてです。とにかく面倒くさがりで、1日1回コード…

毎日の掃除機かけについてです。
とにかく面倒くさがりで、1日1回コードの掃除機で吸うのですが、昼にはもう髪の毛とかほこり…。しかし、またコードの掃除機を出してというのが面倒なんです…。重いですし。
家は狭いのでそんくらいかけろと思うのですが面倒…。コードレスの小さい掃除機を買うにももったいない。クイックルワイパーはかけてもほこりが取れてなくてイライラ…。
なにか安くて軽くかけられるものがないですか?
クイックルワイパーはいいのが出てたりするのですかね…。

コメント

ぷくぷく

メーカーにこだわらなかったら、コードレス掃除機の軽いやついっぱいありますよー😃

私も先日、ついにコードレスに買い換えたんですが、もーホントに楽になりました!!

はじめてのママリ🔰

めんどくさいからコードなし掃除機買いました( ;´Д`)

ありちゃん

毎日掃除機かけてらっしゃるのすごいです👏
床がフローリングか絨毯かにもよりますが、、
私はフローリング→乾いたクイックルワイパー
絨毯→コロコロ(取っ手が長いやつ)を毎日して、
3〜4日に一度
フローリング→ウェットのクイックルからの掃除機、
絨毯→コロコロなしで掃除機
してます!

まりりん

私は掃除が苦手でしたが、メルカリで状態良い中古ダイソンコードレスを思い切って買いました。
毎日掃除が楽しくなり、買って本当に良かったです!

クイックワイパーなにげイライラしますよね笑
コードレス掃除機はボタン一つで始められるのでおススメです💕

ゆめまま

毎日かけてるのがすばらしいです。うちは週一なので。。
めんどすぎて誇りとか気になったらコロコロするくらいです。。

ゆり

柄の長いコロコロがいいんじゃないですか?
フローリング用のコロコロ売ってますよ。
私は脱衣所に柄の長いコロコロ置いて使ってます。