※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
お出かけ

鹿児島県鹿屋市で赤ちゃん連れでオススメのカフェはありますか😀?ランチ…

鹿児島県鹿屋市で赤ちゃん連れでオススメのカフェはありますか😀?ランチではなくデザート目的です😆🙏🏻

コメント

pi

アクアルームというカフェがあって、一部屋だけ個室があり靴を脱いで入るソファー席なのでおススメです😆

電話で事前に予約する方が確実で、利用は5人以上からだそうです🌼

• 初めてママリ

初めてママリ

5人以上でしたか😖ソファ席助かりますが家族でいこうと思っていたので行けずに残念です😭

• 7月15日
ゆりきち☆20代mama

西原にA&Rという子連れに優しいカフェがありますよ😳
晴れてれば庭に子供用の遊具もあるので4歳の息子さんとか飽きたら遊べますよ😊
デザートはワッフルが4種類ありますよ❤️❤️

• 初めてママリ

初めてママリ

ワッフルとても美味しそうですね😋✨情報ありがとうございます😍

• 7月16日
😹😹😹

おいもdeカフェ も畳があるので大丈夫だと思います。

あとは、川西の きまぐれひよこ はパフェ専門ですが、どうかな。
以前は ひなたぼっこ というお店でしたが、最近リニューアルして名前がかわりました。
中がどうなっているかわかりませんが、自宅解放なので大丈夫だと思います。

• 初めてママリ

初めてママリ

鹿屋色々ありますねぇ😀検索するとよさげなのでどこも気になります😆ありがとうございました🙏🏻✨

• 7月16日