※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家事・料理

沖縄県でカーペット?絨毯?をクリーニング出来るところ知っている方いま…

沖縄県でカーペット?絨毯?をクリーニング出来るところ知っている方いますか?値段も分かれば教えて欲しいです🙇‍♀️

また、カーペット?絨毯?のケアの仕方など教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

3児のママ♡

クリーニング屋さんでやるより布団巻きのジローでやった方が安いですよ😌
だいたい2千円とかだったような覚えがあります!!

• まむ

まむ

そのくらいなんですね😳
    もっとかかるとかまえてました😭!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

クリーニング屋さんでやった時5千円程取られたのでびっくりしました😌
    素材の種類でできるのとできないのがあるので1度布団巻きのジローに問い合わせしてみた方がいいと思います👌

• 7月15日
みーき

私はカーペット?などは結婚式場NBC向かいにあるクリーニング屋?工場?に持って行ってます! 他よりはだいぶ安いと思います‼️