※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

電動自転車の選び方についてアドバイスください。前のカゴが椅子になってるタイプかハンドルの所に椅子がついてるタイプかも迷っています。電動の方がいいでしょうか?

電動自転車の購入を考えています!
何を基準に選んだらいいか分からないのでなんでもいいのでアドバイスお願いします🙇‍♀️前のカゴが椅子になってるタイプかハンドルの所に椅子がついてるタイプかも迷ってます…💦そもそも電動の方がいいですよね…笑

コメント

ぬん

高いけど電動楽ですよ!
坂道とかあんまりないですが、2人目考えていたので前後ろ乗せてはきついかなーと思い電動にしました!
わたしはカゴ欲しかったのでハンドルのところにつけるタイプのもの買いました!
パナソニックのギュッとです!!

• りおん

りおん

2人目とか考えたら電動ですよね😅
    私もパナソニックのギュッとかブリヂストンで迷ってます💦

• 7月15日
ポテト

生活スタイルを自転車屋さんに相談して試乗して、ネットで買うのもおススメですよ😄
私は後ろ乗せ用を買って、2歳までは後付けの前乗せチャイルドシートをつけてます。
後ろ乗せは、ママの言ってることが理解出来る2歳以降を推奨されてます。
でも、まだ何するか分からないので自転車屋さんでは4歳まで前乗せでいけるから前乗せの方をおススメされました。
私が買ったのは、ヤマハのバビーアンです。
坂に強いメーカーの1つです😄

• りおん

りおん

なるほど🧐最初は前がメインなんですね!!
    パナソニックかブリヂストンで迷ってたんでヤマハも見てみます🙋‍♀️

• 7月15日