※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入したいんですが茨城県でサイズ測定してもらえるお店教えてください!

ファーストシューズを購入したいんですが
茨城県でサイズ測定してもらえるお店教えてください!

コメント

ma

靴屋さんならどこでもしてくれると思います(^^)
靴買うたんびに靴屋さん(ABCマートなど)で毎回測ってもらってます!

• まろん

まろん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
みすず

つくばのイオンなどに入っているゲンキキッズって名前のシューズ屋さんがあります。

ほかの靴屋さんだと、大人が測るみたいにかかと合わせてサイズ見るって感じですが、
そこのシューズ屋さんでは、専用の機械で写真を撮り、そのデータを見ながら店員さんがオススメしてくれるのでファーストシューズにとてもオススメです(^^)♡

大きくなるとある程度サイズが合えばって思っちゃいますが、小さいうちは歩くのも一生懸命ですし、靴のサイズなどで歩き方なども変わってくるみたいですのでオススメです!

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    機械で測定してもらえるとこ探してたので助かりました✨
    つくばのイオン行ってみます🙇‍♀️

• 7月15日
  • みすず

みすず

グッドアンサーありがとうございます😊
    ゲンキキッズならたくさん店舗もあるので是非!行ってみてください(*´꒳`*)

うちも最近歩き初めて早く靴買わないと…!
    歩くと大変なところももちろんありますが、よちよち歩く姿がかわいくファーストシューズはかなり思い入れができますよね!
    素敵なファーストシューズに出会えますように💕

• 7月15日
はな

水戸の内原イオンにもゲンキキッズありますよ😄
うちはそこでファーストシューズ買いました!

お出かけしたときに他県でABCマートにも行きましたが、ABCはあんまり子供靴詳しくなさそうだったので辞めました(店員さんによると思いますが)

一番丁寧に詳しく説明してくれたのはミキハウスのお店でしたが、予算の問題で💦

• まろん

まろん

内原にも入ってるんですね!
    そっちの方が近いので助かりました✨
    ミキハウスは靴はあまり見たことないですが、デザインがあまり好みではないんですよね😅お値段も💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日